プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

secret

コソ練しようと朝6時過ぎに出発。

耳納平手前3km辺りでロードバイクが下りてきたので、よく見たら・・・

コソ練中の ぐちけんさん だった  (●´艸`)ぷぷ


DSCF3268 (2)r
耳納平は雲の中(汗

霧雨の中、上陽側に下ると小雨に。

上陽から星野村~合瀬耳納峠を越えてうきは市へ、

杷木町から雨は本降りに・・・

小石原は・・・土砂降りだった(笑

江川ダム経由で秋月~朝倉抜けて11時過ぎに帰ってきました。



もっさりと121km・・・途中ブレーキ利かないくらい雨が酷かったけど、ヨカ練習になりました。


本日のコース


最初から降っていたら走る気しないけど、途中からなら今の時期は逆に気持ちいいですね。

ただ、帰ってからの仕事が増えますケド。

泥跳ねジャージや靴下等は、まず手洗いしないと泥汚れ落ちないですし、自転車もどしゃ降りの中走ったので・・・

クランク抜いたら水がポタポタと、BB内には水が溜まってました (A;´・ω・)フキフキ

コメント

from ヒラタ
宣言通りに100キロライドに行かれたようですね(^O^)
今日は雨で気温も低くて休憩中は寒いくらい´д` ;
盆休み期間中もずーっと雨みたいですね(T ^ T)雨後は身体のケアもお忘れなく!

from S澤
恐るべし変態、いや練習の鬼ですね(^o^)。さすがです。

ヒラタ さま

from 風の住処
小石原から江川ダムは叩き付けるような雨、
真夏なのに・・・も~寒くて寒くて手が真白くかじかんでました(笑

S澤 さま

from 風の住処
> 恐るべし変態・・・・・

たぶん、高■さんのことですね!(笑

from 次男ブー
お疲れ様です!
そんなに走り込んでたんですか!?
さすがH態ですね( ̄∇ ̄)

高■さんは7時の朝練で二本目登った後、高良大社から三本目登ってましたヨ!
VCの後藤さんも昨日に続き、福岡から自走で来られてました!

……皆さんH態ですね(小声)
ゴニョゴニョ( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ナニナニ?

次男ブー さま

from 風の住処
> さすがH態
・・・・・やはり、高■さんのことですね!(笑


高■さん、そのあと森林公園インターバル5~6回やったらしいです。
パラボラだけで獲得標高2600m登ってますョ(汗

from 次男ブー
ホ、ホンマもんのH態やで〜(失礼

次男ブー

from 風の住処
高■さん・・・

ヘルメットかなりカチ割ってますからねぇ~

チョイと危険かもです!(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1172-460db0c3

HOME
広告:まとめ