プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

北野朝練 #31

DSCF3320 (2)r

北野朝練31目です。

2週雨模様だったので3週間ぶりの北野・・・Y誠高校1年のハナダくんが初参加です。

人数もそこそこおりまして3班構成3班目で出走で・・・。

各ラップの平均スピードで40kmほどありましたので、いつもより上げが大きかったのかな?

10周めスプリントでちょいとトラブルありましたが、大事至らず終了 (A;´・ω・)フキフキ





DSCF3323 (2)r
S澤さん、O友さん、サトさん、次男坊君で、うきはのジェラート屋さんまで・・・

名ばかりのアフター・サイクリングは(笑、

このク○暑い中・・・筑後川の土手を向かい風に苦しみながら巡航速度は36~38kmペースで(涙


ちょっとわかりずらい場所でしたが、ジェラートは・・・(●´艸`)うまし

人気店なんですねーお客さんが次から次にお見えになっていました。





DSCF3326 (2)r
ボロボロになって帰りつきましたので、次男坊君と『東京庵』のたまごトロトロのカツ丼喰って帰りました。

ココのカツ丼はいつ食べても・・・(●´艸`)うまを



本日の走行距離105km

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1177-ba24823b

HOME
広告:まとめ