プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Young man

ぐちけんさんから、チームパラボラおきなわ100km組は、ちょっとロング練しますよー と通達事項

とりあえず参加者はぐちけんさん、哲さん、タカイさん・・・他?

星野村山間部をノンストップ、全行程150~160km獲得標高2500mくらい行きます・・・・・とのこと(汗




日曜AM6時に集合場所の高架下に行くと・・・

番長とその手下たち(Y誠高校生)が・・・お見えに(笑 ←なんか不吉な予感が!


Y誠高校生は昨日北野朝練に来た1年生のハナダくんと、はじめましての2年生のハシモトくんとカイハラくん。

1年生のハナダくんは飯塚で、2年生はハシモトくんとカイハラくんは筑紫野と太宰府だったかな(逆?

3人とも久留米まで自転車通学らしいのだけど、ハナダ君は毎日・・・米の山を越えて来るらしい(爆

毎日部活終わって自走で帰るんだからね、そりゃみんな凄いと言うより恐ろしいよねー




本格的なスタート地点、星野村の奥地にたどり着いた時点で、既に終わっていた男・・・・・約1名いました(涙




DSC_0011 (4)r

星野のスタート地点から最初の峠を越えた先が全面通行止めに・・・。

雨もポツリポツリ、無理せず上陽まで戻って上陽サーキット(世界戦)5周回して戻ろうという事になり引き返すことに。

上陽サーキットも雨が本降りになり、早めに終了することに・・・。


川の様な道路を久留米まで帰ってきましたが、高校生3人はさらに各自宅まで自走です(汗




洗車して、チェーン洗って注油して、クランク抜いてBBまわりグリスアップとスプロケ外して洗って、ホイール水抜き。

雨で走るのは問題ないケド、走った後が手間いりますねぇ  (A;´・ω・)フキフキ

本日の距離 101km


しかし、相変らず登れんですなー 練習がんばろ。。。

コメント

from 次男ブー
番長達もそっちの練習に行ってたんですね〜!
ご愁傷さmゴホゴホ
う、羨ましいです!

しかし、手下くん達はそんな遠いところから自転車通学とは(汗)
なんと恐ろしい少年達なんだ!
「全員パラボラに強制入会作戦」を立案せねば(爆)

次男ブー さま

from 風の住処
う、羨ましかろー(涙目

昨日は(も)あまりにも上れなくて早々に一人旅すよ。
あたりまえですが手下君たちと登りでは一切絡んでません(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1178-858cc4ee

HOME
広告:まとめ