プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

menu #2

本日も、昨日と同じ・・・別メニューでの イジ  練習。

昨日の御二人に加えて、本日は・・・・・




DSC_0018 (2)r

番長参上! ← (・Θ・;) とても嬉しいです(棒読み 




筑紫野側から九千部へ上がったのですが・・・

ありがたいコトに、番長が前を引くと鳥栖筑紫野道路は50kmペース・・・

本格的な登り口までの緩斜面は30km後半で引いてくれます(涙目


登り始める前に・・・すでに無口でした。

ま、書かなくても、登り始めたら速攻一人旅ですがなにか (A;´・ω・)フキフキ



DSC_0017 (2)r
初、九千部 (●´艸`)

・・・ちょっとガスっていて景色があまり見えなかったのが残念。


ソコから福岡側に下りて、中之島公園でトイレ休憩後、南畑ダム~脊振ダムを通過し板屋側から脊振山へ・・・。

板屋からの5km程の登りは(最近舗装されたのですかね?)終始結構な斜度でしたが、

道路がキレイで登りやすかったです。

でも、相当脚ヤバかったすー(爆



DSC_0023 (2)r
初、脊振山!(●´艸`)



DSC_0026 (2)r
さすがに番長が絡むと、両脇のお二人とも少しお疲れのようです。

番長はダラダラな休憩はもってのほか、テキパキ行動しないと怒られるので速攻に下山っす(笑

下りも、平坦も速いんだなー・・・コレが(汗

昼ごろ(早っ)、やっとの思いで久留米にたどり着いたときは、珍しくハムストリングスまでバキバキに(涙





番長には昼飯前のLSDだったようで・・・別れ際、鼻歌交じりで帰って行かれましたョ(爆

・・・番長あざっす!







本日のコース(昨日の疲れもあるけど・・・ココ最近で一番疲れました:涙)

コメント

お疲れ様でした。

from タカイ
いやいや、2日間大変お疲れ様でした。来週も宜しくお願い致しますm(__)m。これを続けて行けば、絶対に、強くなると思ってます。必ず❗️きっと! たぶん…(ーー;)。

from ヒラタ
まさに「ドーン!!」って感じで番長登場ですね!(◎_◎;)
ブログがUPされたと言うことは無事に生還されたんですね´д` ;
コルナゴ乗りはイジm……優しい方々ばかりですねT_T
お疲れ様でしたm(_ _)m

from 藤村
今日はお疲れさまでした!
ファンライドの時は紳士的に走りますよ(笑)
沖縄が終わったらゆっくりロングに出かけましょう!!

タカイ さま

from 風の住処
お疲れさまですー
最後平坦に戻った時、タレタレの自分を気遣って本隊に何度となく戻してもらって感謝です(涙

タカイさんと初めて会ったのが、たしか去年の耳納HCかんかけ峠で・・・
後発スタートのタカイさんから、抜かれざまに『もう少しです、がんばりましょう!』って言ってもらったのを覚えていますねぇ。
後々ぐちけんさんに、第1回九チャレのチャンプでおきなわ年代別3位だよって教えてもらいました。
そんなタカイさんとこんな遅い奴が練習させてもらっているのが不思議ですが、今の自分よりもう少し強くなりたいのでご指導お願いします <(_ _)>

ヒラタ さま

from 風の住処
ありがとうございます。あやうく逝きかけました(爆
速い人と練習すると、最初気後れと言うか、遅いのに申し訳ないなーと、遅い側は思いますが・・・
やはり速い人達と練習するとキツくて辛いですが一番勉強になりますね。

とくに番長クラスと走るとツキイチでも辛いので、千切れない様にカラダが勝手に今持っているポテンシャルで、どうにかして最高のモノを出そうとしている時がままあります(笑
それが今の自分から一歩抜け出せるヒントかなと思いますねぇ。今回も少し思うものがありました。
お互い頑張りましょう!

番長 さま

from 風の住処
今日はありがとうございました。

番長的には今日もファンライドだったかと思いますが(笑
また、よろしくお願いします <(_ _)>

from ぐちけん
2日間お疲れさまでした。
背振山頂で、私が大変疲れているのは、背振山自衛隊道路で住処さんが速すぎて、全く見えなくなったのを泣きながら追いかけたからです。
まぢでキツつて何度脚つこうかと思ったことか・・泣
来週もまた、よろしくお願いします。

ぐちけん さま

from 風の住処
お疲れさまでした、しょっぱい2日間でした(笑
脊振自衛隊道路は速くはなかったですが、ぐちけんさんから教えてもらったハムとダンシングの使い方が少しわかったような?感覚で回せました・・・あざっす。
ら、来週も1919です(汗

from A 吉
背振に午前中いらしてたんですね!
私も午後板屋の福岡側の大門から背振山頂までノンストップで・・・
自衛隊道路に入ったら足が回らず、山頂につくころにはヘロヘロでした(汗
あのあたりはいい林道もあるんで一緒にいきましょう!

A 吉 さま

from 風の住処
佐賀寄りの山は雷山くらいしか行ったことなかったので、どこもかしこもお初でした。
福岡側の中之島公園も名前はよく聞いておりましたがお初で、さすが福岡市近郊はサイクリストが多いですね。
イベント以外で数多くのローディーとすれ違ったのは初めてかも?・・・いつも田舎道なんで(汗

林道?・・・いやいや、ご一緒は焼鳥屋がヨカです!(笑

from おちまさ
番長はそろそろオービスに引っかかるな…

おちまさ さま

from 風の住処
た、たしかに・・・(笑


熊本の合同合宿は盛り上がっていたみたいですねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1183-b751cd41

HOME
広告:まとめ