プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

bantam weight

速いもので9月になりましたねー

ことしも残り4ヶ月、ココロ新たに頑張らねばいけませんね。




8月の走行距離1447km 獲得標高18602m

距離はこっそり1500kmを目標にしていたのですがチョイ足りず (A;´・ω・)フキフキ

9月こそは1500kmオーバー目標でがんばります。


個人的に月間走行距離が1200km辺りを越え、獲得標高も増えだすとカラダも自然と変わってきます。

6月の壱岐が終わって、体重も56~57辺り(通常だと55kgキープ)まで増えていましたが・・・

7月から落としに入って・・・

今日で、なんとか・・・53.4kg   (●´艸`)おほほ

矢吹丈と戦えるギリ・バンタム級になりました。 ←『あしたのジョー』という漫画ですョ、20代のブー君!



私は何にもしないでも体脂肪がストンと落ちることがままあるのですが・・・

そういうときは大概調子悪くて、体脂肪と一緒にスタミナも落ちています(汗

それが8月みたいにキッチリ距離乗りながらだと、体脂肪が落ちてもスタミナまでは落ちず、カラダ軽く感じます。



今すごくカラダ軽いです・・・・・

ただ・・・遅さは相も変わらず遅いのですけどなにか(爆




DSCF3357 (2)r
あと2カ月、維持しながらスタミナアップでがんばろーがんばります。


『まってろ! ジョ~ 』(違



コメント

from ヒラタ
蛇口に針金を巻き付けてまで節制はして無いと思いますが、コンディションの維持は大切ですよね!
クロスカウンタ~!!意味不明(*_*)

from あしたのブー
もしや、日曜に高■さんから教えてもらったアドバイスはこんな感じですか?

1〜2時で踏む心がまえで...やや前方をねらいえぐりこむようにして踏むべし...。
やや前方をねらい、えぐりこむようにして、踏むべし!それ、踏むべし!踏むべし!踏むべし!踏むべし!踏むべし!踏むべし!踏むべし!(意味不明

ヒラタ さま

from 風の住処
今、暗がりにストーブ焚いてシャドーボクシングなうです(ウソ

矢吹ブーと戦うべく只今減量中ですが・・・えっ、増量?

あしたのブー さま

from 風の住処
いやいや、こちとら力石 徹なんで、バンタム級な矢吹ブーに挑むべく減量中でわww

えっ、矢吹ブーは・・・ヘビー級なの?(汗

from あしたのブー
肥えたよ...。まっ白に...肥えつきた...。まっ白な脂に......。

あしたのブー さま

from 風の住処
『断て~ 断つんだ ブー!』 ・・・ハイ、甘いもの禁止!

from A吉
なんですか?!この「5.6%」
一昔まえの消費税に近い数値!
私はこれにプラス10くらいです(汗
風邪ひかないように、お大事に(笑

A吉 さま

from 風の住処
体脂肪計・・・たぶん壊れているかと思います(笑

風邪ひかないように、毎晩記憶なくなるまでアルコール消毒しておりますョ(違

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1184-d3005de3

HOME
広告:まとめ