プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

移りゆく季節

耳納平へヒルクラ途中、2台の下ってくる自転車とすれ違い・・・。


最初にすれ違ったのは、イワイのハナダ君のようだったけど・・・チョイ自信なし。

2番目にすれ違ったのは、ロングタイツが2XUだったのでツカモトさん、じゃないかな・・・たぶん。


月曜は3本で60分ほどリカバリーしましたが、火曜になっても週末の疲れが抜けておらず・・・

ただ、パラボラ1本登ったら少し楽になったような気がします(気がするだけかも)



雨ばかりの夏で、うっそうと生い茂っていた草達・・・

激坂から耳納平周辺は草刈が終わっていて清々しかったです。


登っている最中は汗ダラダラだけど、下っていると幾分風が秋に向かっているように感じますね。

今年の夏は異様なほど涼しかったけれど、早々と季節の移り目なのかな。。。


DSC_0029 (4)r

さぁ、季節を感じようか。

コメント

from F氏
今日、日差しは強かったですが風は、気持ちいい感じでしたね。
マドン4のポジション、いい感じになってきましたね。
どうですか?丸ハンの感じは??
ショートリーチでドロップが深めですか?

F氏 さま

from 風の住処
マドン4と7・・・アルミのデダ・マルハンに交換しました。
元々柔軟性は高い方なので落差はそう気にならず・・・。

最初、下ハンの位置のどの部分ん握ったら、しっくりくるかな?と、戸惑いましたがスグに慣れました。
オーソドックスなタイプですが、やはり信者も多いだけあって、モガキ易いハンドルかなと思います。
ショートリーチかと思いますが、そこまで深くは感じないですョ。

from F氏
丸ハンは、1990年代までは、曲がりがいろいろあったので
気になっちゃいました。(当時は、丸ハンしかなかったのですが....)
デダならNEWTON shallowですか?
下ハンで引きつけるには良さげですね!

F氏 さま

from 風の住処
形状はコトはわかりませんが、コンパクトよりグッと力が入りやすいように感じます。
ブラケット位置も下がって見た目も好みです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1185-c9f5562f

HOME
広告:まとめ