プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

menu #4

今日は平日休みを戴いて・・・朝練別メニュー(おきなわへの道 #4)です。


DSC_0054 (2)r
メンツはぐちけんさんとムッシュマツモト氏の3人



DSC_0051 (2)r
コースは、久留米~広川ダム~黒木~日向神ダム~竹原峠~小国~ソバ街道~内牧~ラピュタ登り~小国~日田経由~久留米の200kmオーバーコース。



最初から私以外の2人はアップダウンの要所要所でインターバルなアタック練ですが・・・

そんな高強度に付いて行けるハズもなく(涙

千切れては一人モガいて・・・しばらくしてペースダウンの2人に追いつき、千切れては・・・また追いつきの繰り返し(汗

日向神ダムでスデニ無事帰って来れるか不安に・・・。


S__3973348 (2)r
100km過ぎた辺りのラピュタの登り・・・涙しながら登っています(後)。




DSC_0058 (2)r
5月以来のラピュタ




DSC_0056 (2)r

このあと杖立あたりでツキイチでも千切れる始末(涙







S__3973341 (3)r
ココ4日間(1日はレスト)で、走行距離 500km&獲得標高 5709m ・・・日田で廃人1名いました(爆







かなり、お荷物になりながら帰ってきましたョ!(涙


今日のコース

ぐちけんさん、マツモトさん・・・あざっす!


ガーミンデータ↓
距離: 206.21 km
タイム: 7:52:48
平均ペース: 2:18 min/km
平均スピード: 26.2 km/h
高度上昇量: 2,648 m
カロリー: 3,281 C
平均パワー: 117 W
最大パワー: 735 W
最大平均パワー(20 分): 180 W
左/右バランス: 48/52 %
左/右トルク効率: 70/68 %
左/右ペダルスムーズネス: 20/21 %
標準化パワー (NP): 154 W
強度係数 (IF): 0.715
トレーニングストレススコア (TSS): 393.4
FTP設定: 216 W
ワーク: 3,255 kJ

コメント

from S澤
廃人さんショット、いけてますよ。
渋いっ(^o^)

S澤 さま

from 風の住処
燃えたよ……まっ白に……燃えつきた……まっ白な灰に……


ち~ん!(笑

from 次男ブー
ん?続きのセリフが足りませんね〜
僕が代わりに書いときますよ!

住処さん「このバイク(マドン7)...もらってくれ。あんた(ブー)に...もらってほしいんだ...。」

ブー「はいっ!喜んで!!!」

次男ブー さま

from 風の住処
マドン7はサイズ50なんで・・・(汗
そういえば、2015ターマック・サクソカラーのオーナーがイマイチポジションがしっくりなくて・・・って言ってました(汗
交渉次第では同カラーのヘルメット&サングラスも付いてくるかもです(謎
え~たしかサイズは52?だったはず(笑

from 次男ブー
「悲しいけど、これ中古なのよね」
Byすれっがー・ろう

次男ブー さま

from 風の住処
中古品を高値でつかまされて・・・

「ム○シュ、謀ったな!ムッ○ュ!」
Byがるま・ぶー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1192-6716cf77

HOME
広告:まとめ