プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

menu #6

朝練別メニュー #6です。

本日も、通常の別メニューと同じ・・・ぐちけんさん&タカイさんと

御二人に加えて、本日は・・・・・




DSC_0073 (2)r

番長再来! ← (・Θ・;) とてもとても嬉しいです(棒読み


番長練は短時間高強度になるので、スタート前から酸っぱいモンが込み上げてきます(汗



無事戻ってこれるのか?・・・

いや、帰りのことを考えていると付いて行けないので ←只でさえついて行けないのに(笑

とにかく足を引っ張らないコトだけ考えて、全力で踏むだけなのです。




今日のコースは朝6時集合で、星野周回コース(星野村山間部 40km/周)

広川ダム越えて上陽から平均斜度1.5%~2%の緩斜面を40km程進んだ先が、周回コースのスタート地点となります。

スタート地点まで如何に脚を残せるか、とりあえず考えてみるも・・・・・心配ありませんでした(汗




番長、鬼引きです!(爆  ←本人はたぶんLSDモードかと・・・。





星野の周回スタート地点まで残り数キロ地点で千切れ、巡航スピード落としてもらう始末(涙

ココのスタート地点にたどり着いた時点で、スデニ廃人1名いました(爆






番長曰く・・・脚終わってからが、練習です! ・・・ハイ!(小声





DSC_0082 (2)r
山間部でも、みなさん終始お待たせしました <(_ _)>

もう・・・いやねぇ・・・ホントに・・・脚がモゲそうでした(涙




帰りは、50kmオーバーペースで踏み倒す方・・・・約1名(涙

行きも帰りも、ほぼツキイチでしたが・・・ヨダレ・鼻水・涙・垂れ流しで走りました。







10時半には帰り着きましたョ(早っ!

相変らず、短時間高強度練でした・・・。


番長、あざっす!



本日のコース

お昼、奥さまに付き合って買い物行ったのですが、普通に歩いているだけで両足つりました(笑

コメント

from 藤村
お付き合いありがとうございました!
素晴らしい粘りでした‼まったく足引っ張ってませんよ❗

from 次男ブー
お疲れ様です!
読んでるだけで胃酸が込み上げ……羨ましい気持ちがこみ上げてきますねー(震え声)

次に合うときにはスーパーサイヤ人になっているか、廃人になっているか……

グッドラック!

from ヒラタ
お疲れ様です!!
読んでいるだけで白目を剥きそうになりますf^_^;)
風の住処さんがオーバーワークじゃないかと、ファンライド組のみんなが心配してましたよ〜(^O^)

藤村番長 さま

from 風の住処
番長あざっす!
お褒めの言葉に涙しながら正座して返信コメ打っています ←ややおおげさ

登っている最中パワトレの話してもらいましたが、脳ミソに酸素回って無くて頭に何も入りませんでした。また次回お願いします。

次男ブー さま

from 風の住処
たぶん後者かとおもいまふ(笑

ヒラタ さま

from 風の住処
えっ、血尿出たらオーバーワークって言うんじゃないの?(違

from おちまさ
今朝のパラボラは皆さん特別メニューでお留守の為、ホームチームは私とsakakiさんのみ…
そこへ番長目当ての福岡組多数お越しで、ライオンの檻に入れられた子鹿状態。
番長留守ということで周回練は残念ながら?中止で流れ解散でしたが、地鶏を食べに行かれるE川さんと2人っきりでグリーンピア八女へデートという素晴らしいオプションが…(涙)
逝けました_| ̄|○

おちまさ さま

from 風の住処
それはそれは越智隊長ご苦労様でした ( ̄^ ̄)ゞ

星野のコースは日向神ダムのハート岩の前を通るのですが・・・
番長が、ココ江川さんに紹介してー・・・って言っておりました(汗

from 上野
凄いですね。
番長さんに会わない、ショップで良かったです

上野 さま

from 風の住処
噛みつきませんから大丈夫ですョ(笑

番長、次は9/21の『JBCF 経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ(広島)』にVC-Fukuokaからクラスタ:P1で出走です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1194-931feb47

HOME
広告:まとめ