プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

POWER

今日は早朝より一人200kmロングライドに行こうかと思っていたのですが・・・朝から生憎の雨模様(涙

午前中は奥さまとコストコ行って、ついでにモンベル寄ってサイクルコーナーを物色



DSCF3373 (2)r
以前から気になっていたハーフクリアーのウインドブレーカーSサイズがあったので試着。

思いのほか、かなり好みなキツキツなタイトフィットで・・・携帯には軽量かつ使い勝手良さそう



紙みたいにペラペラなのが、そんな値段するの?

・・・と言わんばかりの奥さまの冷ややかな目線を気にしながらも・・・購入してきました(汗






午後からは、なんだか乗り気しないカラダにムチ打って練習。

パラボラ上がって上陽に下りて合瀬耳納峠越えて、涙の草野線を・・・

登りと平坦は、終始常に同じ出力(ワット数)を出し続けるように気を付けながら・・・ノンストップ練





最後にヒラタ家ファミリーの『ヒラタ家ファンライド』と遭遇しつつ・・・帰ってきました(笑


今日のコース


明日の英彦山TT出走の皆さん、自己ベストを尽くして頑張ってください!

コメント

from 次男ブー
今日もお疲れ様です!
僕は完全休足日でした!(コラッ
明日はHSRに備えて、超スローペースで走りますので、先頭固定と手動アシストの程宜しくお願いします(爆)

次男ブー さま

from 風の住処
台風の影響で23日は天気が心配になってきましたねぇ。
荒れないといいですが・・・
ただ、個人的に夜の部は記憶無くなるまで全開で荒れて行きますよ!
・・・ブーくん介護よろぴくです(ナゾ


明日は先頭固定でゴリゴリお願いしやす!

from A 吉
よく追い込めますね!(凄)
明日はHSR のアップのつもりで、踏み倒してきます(笑

from ガルマ・ブー
ジョン!謀ったな、ジョン!

A 吉 さま

from 風の住処
タイム期待してますョ!

他人に厳しく、自分に甘いので・・・追い込めません(爆

ガルマ・ブー さま

from 風の住処
フフフフ、ガルマ、聞こえていたら君の体重を呪うがいい(意味不明

ウインドブレーカー

from KEN
こんばんは。そのウインドブレーカーですが、前に買おうとしたとき、友人から製造元が同じで
安い商品があると聞いて↓こちらを愛用しています。
http://item.rakuten.co.jp/sp-kid/mkj-010-hipora-new/
梅雨明け等を狙うと割り引いて4600円ぐらいで売られています。

あくまでも噂なのでまったく別の商品だと思いますよ!きっと、、モンベルかっこいいし!

from ヒラタ
今日はまさかの遭遇でビックリでした!明日は応援ツアー、よろしくお願いします(^^)

KEN さま

from 風の住処
おーお安いですねぇ
中国産にありがちな・・・OEMぽいですね~
細部は若干違うかもしれませんが同じものかも(汗

ヒラタ さま

from 風の住処
次はヒラタ家ファンライド(スィーツ・ライド)に誘ってください(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1196-37546e90

HOME
広告:まとめ