プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

You're the champion

第24回英彦山ヒルクライムタイムトライアル、自走応援に行ってきました。


DSC_0087 (2)r
おー白バイの後ろは、恒例のパラボラジャージ!

かとー?・・・君・・・じゃなかった(笑


DSC_0089 (2)r
Aクラスのハナダ君、後続に1分以上リードしてゴールです。

加藤君が2年連続獲ったカテゴリー死守しました!



本人曰く、『かとうく~ん』・・って途中黄色い声援が聞こえていたらしいですが・・・・

本人、全然気にして無いらしいです・・・

気にして無いらしいです・・・

気にして・・・






『俺、加藤じゃないんですケド』・・・(小声



花ちゃん・・・・・気にしてたみたいですぅ~(爆




DSC_0148 (2)r



DSC_0152 (2)r
TVもゲットしましたョ! 

おめでとう~祝勝会やね!



今日のコース

なんかですねー自走応援ツアー・・・

廃人になりかけました(笑


他の方の写真もありますが、とりあえず今日はハナダ君おめでとう!


コメント

from 次男ブー
凄かったですねー!
トップで登ってきた時は鳥肌立ちました!
鼻クソほじりながら登ってきたんじゃないかと思うくらい、余裕の表情でしたね!←ワカリヅライ

次男ブー さま

from 風の住処
来るかなぁーって思ってたけど、実際来たときには鳥肌だったねぇ、単独だったし・・・

いやぁ~ジャージ開けて、胸はだけるトコなんざ・・・
ちょいカッコつけて余裕~な感じデスヨ!かとうくn・・・違ったハナダくん!(笑

23日も期待です!

from 次男ブー
23日は加藤k……じゃなくて花田くんと松本くんのアシストしに行ってまいります!
前回は5周でちぎれそうだったので、アシストにもならないと思いますが(爆)

次男ブー さま

from 風の住処
いやいや利用するだけ利用して・・・

最後は・・・ちょい差し、よろしくメカドック(違

from A吉
自走応援、お疲れさまです!
明後日のHSR でお会いしましょう🎵
でも、天気が心配ですが(笑

A吉 さま

from 風の住処
英彦山お疲れ様でした。

残念ながらHSRは仕事でノーエントリーです。
天気崩れないといいですねぇ

黄色い声援

from コルナゴ部長
たいへん失礼しました。

あの・・・黄色い声援「カトークン!」は嫁です。

白バイの後ろのパラボラジャージといえば

加藤君しかないと思ってたそうです。

ハナダ君には「ゴメンネ」と

おばさんで「ゴメンネ」とお願いしときます・・・

お騒がせしました(笑)

コルナゴ部長 さま

from 風の住処
あら、奥さまでしたか(爆

大丈夫ですよ、多少着色して記事書いておりますので・・・
今夜ハナダ君には会う予定なので、黄色い声援の主のコトは伝えておきますね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1197-1f606562

HOME
広告:まとめ