プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2014英彦山応援ツアー 

パラボラメンバーで英彦山サイクルタイムトライアルの自走応援に行ってきました。

メンバーは・・・おち隊長、ぐっちさん、Ryujiさん、私で久留米6時出発・・・

甘木合流でヒラタさん、サトさん、次男坊くん(まさかの大遅刻で甘木合流)の7名です。





写真は通過順に載せていますが、クラスごと(同クラスでも前半後半など)に出走しますので、通過順位がタイム順とは異なります。

気づいたら通過していた方もおられ(汗・・・写真取れなかった方申し訳ないです。

あとスマホのカメラなのでイマイチな画像もお許しください。



DSC_0094r.jpg
Bクラス ナカムラさん47分台・・・ハナダ君との木曜会(パクリじゃないョ:汗)は伊達ではないッス!



DSC_0098r.jpg
同じくBの自転車旦那、47分台・・・初代ペンギンジャージやん!いいねー



DSC_0101r.jpg
Cクラス 鉄人ツカモトさん46分台・・・高良山に昼間出没します、エサやり禁止です(違



DSC_0105r.jpg
同じくCのかなり調子上げている哲さんも46分台・・・私と同じ1967年製、夜練も得意です(秘



DSC_0109r.jpg
O友さん(ん~体調イマイチのような感じでした)・・・HSRに期待してます!



DSC_0111r.jpg
水曜会ヒロツさん45分台・・・さすが本物(違



DSC_0114r.jpg
A吉さん49台(50分切おめでとうございます)・・・がんばりが結果に、流石です。



DSC_0118r.jpg
S澤さん46分台・・・いぶし銀の走りがステキですわw(キラーン



DSC_0123r.jpg
タカイさん48分台・・・お疲れ山脈!



DSC_0126r.jpg
コルナゴ部長・・・いつも気持が熱い!(憧



DSC_0131r.jpg
ワッキーさん(2代目ペンギンジャージ)・・・去年のリベンジできましたか?



DSC_0135r.jpg
まゆちゃん・・・そのク○重い(失礼)自転車で凄いョ!軽量なヤツなら余裕で40分台後半なんじゃない?(汗

あー鳥栖にポタリングしかしていない勿体ない赤黒カラーのコルナゴC59があるんで、

ボーラ・ホイール付きで譲ってもらうとイイヨ・・・勿論タダで



DSC_0139r.jpg
ハヤサキさん・・・ナイスガッツです!



出走されたみなさん、応援ツアーのみなさん、お疲れさまでした。

さて来年はどうすっかな?




2014922lp_DSC0105r.jpg
おまけ・・・応援風景(笑

座って写真撮っているのが当ブログ管理者です (写真:コルナゴ部長より拝借) 

コメント

ありがとう!!

from ワッキー
自走での応援サンキューです♪
昨年のリベンジは出来ましたよ!
来年は今年のリベンジですバイ(^.^)/

from 次男ブー
来年は出場ですね!
もちろん僕はサポートカーで応援に行きますので頑張ってください!

from 次男ブー
あっ!ここにも極秘情報が(滝汗)
ジョン!謀ったな、ジョン!←シツコイ

ワッキー さま

from 風の住処
ここ1年位?いろんなコトあったみたいですが・・・諸々頑張っておられますな。

そう、意欲的な目標は人生をより楽しい方向へ導いてくれますョ!

次男ブー さま

from 風の住処
いやね・・・
帰りの道中で、おち隊長のゴリゴリ踏んでいる後姿に、白く(廃人)なりかけた時・・・
冷静に考えて『コレって(応援より)レース出た方が楽じゃね!』って、ふとそう思いまちた(爆

マイケル・ぶー さま

from 風の住処
6時出発なのに・・・6時に『今起きました!』って連絡してきたことは書いてないから大丈夫だよ。

それから英彦山TTの昼食会場で、焼き肉丼食べた後、ラーメン完食して、31のアイス喰って・・・
ナカムラさんの奥さまから戴いた羊羹モグモグしていたことも書いて無いからね。

ハクション!(*_*)

from ろまん
あ?
ん?

参加してなかったはずなのに…
気のせいか。

朝晩、寒くなりましたもんねぇ~

from おちまさ
二日後にレース控えてる俺様に前引かせんじゃね〜ぜ、オーラを出してらっしゃる方がいらしたので、無い脚を振り回し泣きながら引かせていただきました…
明日はやってくれるはずです!

ろまん さま

from 風の住処
いやいやココはイイ感じで走っていた娘っこに・・・

パワーを(笑

おちまさ さま

from 風の住処
マイケル・ぶー君ですね(笑

しか~し、おち隊長は登りも平坦も凄いッスわ~
帰りのコト、ハンドルバーに肘おいてかる~く踏んでるんですが、
スピード45km近く出てましたがな(涙

from 隣の北野
私も自走で行ったのですが、思っていたより衰えていて・・・着いたのは11時前でした。
来年は出たいですね~!

隣の北野 さま

from 風の住処
ワッキーさんと・・・
今年は出場されてないですねぇーと話しておりました。
またどこかでお会いできるとイイですねー

from A吉
自走応援ありがとうございます&おつかれさまでした!

写真、ありがとうございます!

目標タイムはクリアしましたけど、旦那には大差でまけました(涙
来年は旦那に負けない様がんばります。
風の住処さんも来年はご一緒しましょう(^^)

from マイケル
(ΦωΦ)フフフ…
気付いてしまいましたね?
かく言う私も、HSRの向けて脚を休めようと思ってたのに、住処さんの誘いにホイホイ乗っちゃったもんだから、気付いたら英彦山に自走応援しているという涙無しには語れないお話に……(涙)
帰りは隊長と若頭に脚を削られて、もう二度と英彦山には近づかないぞと心に誓いました(爆)

A吉 さま

from 風の住処
お疲れ様でした。
速かったっすねー

旦那、2か月ぶりにあったケドかなり絞ってましたね(汗

マイケル さま

from 風の住処
> もう二度と英彦山には近づかないぞと心に誓いました(爆)

禿しく同意!

from 水曜会下っ端
水曜会ヒロツです。写真あげてもらってありがとうございます、周りの方から無理に体重落としすぎとよく言われてるんですが、写真見てあらためて納得しました。来年リベンジに向けて調整と練習に努めます^^)

ヒロツ さま

from 風の住処
コメントありがとうございます。
英彦山もさすが安定の走りでしたね。

耳納HCも年間チャンピオン期待してます!・・・というかもう決まりですかね(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1198-e498dbe2

HOME
広告:まとめ