プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

北野朝練 #32

DSC_0006 (2)r

北野朝練32回目です。

北野朝練、おきなわ対策の自主練でしばらくお休みしておりました。

前回参加が8月23日だったので・・・1か月以上ぶりの平坦高出力練になります(汗



今週は疲れが抜けなくて月~水は休足日、木・金も30分ほど3本ローラーゆっくり回しただけ・・・

カラダ全体的に熱っぽいダルさや、ふくらはぎのむくみも金曜日まであり、土曜の北野練どうしようかと思っていました。

朝起きるとむくみもとれて比較的軽い感じなので・・・北野へ


北野に行く途中に、回転上げたり、心拍上げたり、スピード上げたりする自分なりのポイントがあるのですが、

各々チエックしつつ・・・先週の日曜よりは多少マシだが、今日の北野は完走キビシイかなぁ~な感じ(汗



北野に着くと、はじめまして <(_ _)> の方は3人?

水曜会のタナマチさん、広島から福岡市へ転勤されてきたフジタさん・・・と、F岡大の子も初だったかな(違?



3班構成3班目で・・・

マツモトさん、ハナダくん、Ryujiさん、ナカムラさん、ヒラタさん、フジタさん、F岡大生、と私の8人だったかと

初めての方もいたので入りは比較的ゆっくり目に・・・思いのほか脚は回る感じ

やはり集中力と気持ち次第なのかなぁ・・・周回重ねているうちに疲れが抜けていく感じでした(笑

いい塩梅でハナダ君が長めに引いたりしてましたが、中盤あたりで5名に減り・・・終盤4名になり・・・

最終折り返しで、マツモトさん、ハナダくんとの3人に(汗

最後は何も絡めず終了でしたが・・・・・少し光が差してきたような(低レベル)




かなり焦っていたけど、パワーも戻ってきていたのでヨカった (●´艸`)

ただ気になる点で、周回中の左右のパワーバランスが41/59 %に(ナゾ

最近、47/53 %や、48/52 %と右がやや上がってきてはいたのですが・・・こんな極端だったのは初めてでした。


北野に来るまでの左右データーは48/52 %だったので・・・

パワーをかけた時のフォームの崩れか、ぺダリングが何かしらおかしいのか、クリート位置のズレなのか?

ん~わからんので様子見です (A;´・ω・)フキフキ





DSC_0008 (3)r
お初の御二人、今日はお疲れさまでした。



・・・さぁ明日も練習がんばろう

コメント

from マイコー
今日もお疲れ山脈でした!
調子が上がってきたようで良かったです(^^
今週休みを多くとったおかげで、超回復できたんじゃないですかね〜
太腿が凄く太くなってますよ!

若頭の顔に自主規制ですかー!
イケメン過ぎるからですねー!?
次からは僕のお腹にも自主規制入れてください(爆)
次からは僕のお腹にも自主規制入れてください(爆)

マイコー さま

from 風の住処
大事なコトなんで2回書いていますね・・・ムリっす!(笑

若頭と日田の将軍さまはデンジャラスゾーンです(ナゾ

from ヒラタ
今日はお疲れ様でした〜(^O^)
すっかり復活されてましたね!しかもパワーアップして(^^)
あの後、若者達に山でレ◯プ状態でボロボロでしゅT_T
明日は自主規制さんも番長練に参加するらしいッス!!

ヒラタ さま

from 風の住処
アフター引率お疲れ山です

おつかれ山には炭酸水です(笑

from S澤
明日は耳納ヒルクライムですよ。お忘れなく(^o^)。

S澤 さま

from 風の住処
炭酸水・・・効いているみたいです <(_ _)>
明日、山にシバカレに行ってきます(汗

耳納には「お腹に自主規制の方」が向かうはずです!(ナゾ

from まっち(水曜)
今朝はお疲れ様でした。
風さんブログでアップしてあるコースをよく走っているので、ドMな私はブログを読みながらいつも興奮しておりました。
いつかご一緒させて下さい♪

まっち さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
たぶん今日はちょっと物足りなかったのではないでしょうか?
ドMな私・・・って、さすが朝3時起きで(夜中じゃないのですね3時って)、水曜会の練習に行かれるだけのコトはありますね(棒読み
今後ともお手柔らかにお願いします(涙目

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1200-e0e1c058

HOME
広告:まとめ