プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

menu #7

朝練別メニュー『おきなわへの道』 #7です

今日は2週間周期の番長練、コースは前回の番長練と同じ『星野周回コース』

6時集合で・・・メンバーは番長、ぐちけんさん、哲さん、サトっち・・・と私


10時半には戻ってきます!と番長から通達事項(汗

ココロの声①:こりゃ今日も短時間高強度やね(酸っぱいものが込み上げる)

ココロの声②:しか~し、昨日の調子から見て・・・意外と今日は行けそうな気が・・・

ココロの声③:うんうん、超回復して・・・ひょっとして強くなっているんじゃないか俺!



・・・と、密かに期待!








が、






いつもの・・・









俺やで!(爆








周回コースのスタート地点(星野村)で・・・既に無口でしたョ(涙



今日もイイ感じに灰にしていただきました <(_ _)> 

番長、あざっす!

DSC_0013 (3)r



コメント

from マイコー・ブー
番長練、お疲れ様です!
若頭が参加されたんですね~!?
今後が楽しみですね!
もっと鍛えてもらえるように、番長にある事ない事吹き込みますかね~!
もちろん全部ない事ですが( ̄∇ ̄)←ワルイヤツ

番長ー!若頭が「番長?ああ、俺が本気だしたら鼻クソほじりながらでも余裕だわ~」って言ってまし うわなにするやめr……。

マイコー・ブー さま

from 風の住処
耳納HCはお疲れさまでした。
最終戦はがんばりたいと思います(汗

若頭も私同様、いい感じに・・・鼻クソほじりながら廃人になってましたョ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1201-c8602178

HOME
広告:まとめ