プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

校正

パワーメータの左右のパワーバランスが41/59 %と極端に右脚側が高かったのは、

データーの読み込み精度にズレが生じていたみたいで・・・パワーアップしていたわけではありませんでしたね(涙

ガーミン510のメニューでパワー計の校正作業をしたら良くなったみたいです  (●´艸`)おほほ

時間を経て左右の精度が少しずつ?(何かの拍子で?)ズレていっていたようです。





今日の練習でちょいと確認

校正後の左右のパワーバランスは平坦で50/50 % 、登りで49/51 % ~ 48/52 % ・・・と、

全く問題ないレベルになりました (A;´・ω・)フキフキ


DSCF3392 (2)r






一週間前にボロボロだった体調も戻ってきました。

やはり疲れを溜めないようにしないとイケませんね、

それと食事も3食バランス良く(もともと少食なので以前より量も食べるように心がけています)





ぐちけんさんから、『 8~9月は距離乗ってきましたが、ラスト1ヶ月は高強度練でいきます!』 とのお達しが・・・


えっ、自分最初から高強度なんですけど!(爆 ←独り言






平日練も高強度にシフトして、しっかり追い込み、しっかり回復させて・・・

残りひと月ちょっと、ヨダレ垂らしながらついて行こうと思います。 ← ついてイケるのかなぁ(汗

コメント

次は

from ろまん
性格を校正する番ですね♪(*^^*)

from A吉
校正は大事ですよね!
ガーミンのデータってあってるんですかね?
ガーミンの校正ってきいたことないし?(^_^;)
練習頑張ってください👍

ろまん さま

from 風の住処
その言葉 そっくり御返し イタシマス(棒読み)

A吉 さま

from 風の住処
ん、ガーミンが合っているかどうか?

ろまんのボロシェに自転車つないで100kmで走ってもらってガーミンのスピード計が100kmかどうか確認されると良いかもです(ナゾ....なにかしら責任はろまんにご請求下さい。

from マイコー
ははは……
しばらく沖縄組には近づかない方が良さそうですね(爆)
……
…………
………………っ!?
い、5日のグランフォンドは…………、
高強度じゃ……ない……ですよね?(震え声)

マイコー さま

from 風の住処
5日は中止になりましたね。番長練に変更になりました(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1203-ea11e580

HOME
広告:まとめ