プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

北野朝練 #33

DSC_0004 (3)r

北野朝練33回目です。


台風の影響か・・・北風が半端なかったです(涙

往路の向かい風で脚使って、復路は追い風でスピード上がって脚使ってと、パワーの無い自分には一番苦手なパターン。


今日はランダムな班分け・・・3班構成で3班目出走

開始早めにF大アイゾノくん、ミナちゃんと・・・軽量級な2人が向かい風で着き切れ?

番長、タカイさん、VCフクナガさん、サトさん・・・もうちょっと居たような?辛かったんで記憶が(笑

4周目往路で着き切れ・・・ショートカット5周目往路で再合流

9周目往路でまたもや着き切れ・・・10周往路で再合流するも脚終わっていて最終折り返しまで持たず・・・ち~ん!

酸っぱいモノを呑込みながら、一人寂しく朝練終了・・・ダメダメすな(汗



往路は強烈な向かい風、皆早めの交代の中、番長がほぼ引いていた様な・・・で、往路スピード30km後半~40km辺り?

復路はタカイさんはじめ皆さん50km前後まで上げてましたかね・・・・・終始休めなかったなぁ(笑









DSC_0002 (3)r

今日は宮崎からエイル宮崎レーシングのハネダさんがお見えでした。

開始前・・・北野の主、番長に挨拶されていましたね・・・出来た方です!

うまく取り入っておかないと、客人だろうが廃人にしかねない男ですからね ← ウソ







DSC_0008 (5)r

アフターはパラボラへ

レオレオさんと遭遇 ←よー走ってますなぁ(汗



さて、明日も練習がんばろ。

コメント

from おちまさ
向かい風区間だけ番長お借りしたかった…
うちらの班は一時3〜4人まで減ったので往路だけでもローテが二回回ってくる状況…(涙)
(ちょびっとずつしか引けません)
仕事のやる気スイッチが崩壊してしまいましたorz

from 次男ブー
今日もお疲れ様でした!
近寄り難いオナr……オーラを放っている番長に挨拶をするとは(←ウソ)、エイル宮崎の方は只者じゃないですな!
それに比べて、最近の若いもんは…………
髪染めて番長の前に顔を出すなんて、命知らずなやつらですぜ(爆)
えっ!?デブなのに北野に来る方が命知らずですって!?(滝汗)

おちまさ さま

from 風の住処
チーム番長、往路はみな早め早めに交代するので・・・
最終的に番長が残りを漢引きでした(汗

ことわざにもイッパイありますからね、転ばぬ先の番長、渡りに番長、酒は百薬の番長、飼い犬に番長を噛まれる(汗、桃栗三年柿番長・・・さすが番長です!(違

次男ブー さま

from 風の住処
そうそう番長にうっかり挨拶しなかった為に、かわいそうに脇の田んぼに数名埋まってますからねー(違
でもホントのこと言うと、パラボラで番長が一番やさしいのですョ(震え声 ←ホントはね

ん、結構自転車乗っているにもかかわらず、ぽっちゃり体型を維持しているあなたが・・・実はひょっとして北野の裏番?(ガクブル

from 藤村
書きたい放題ですね!(笑)

藤村番長 さま

from 風の住処
もぉ~やだなぁ・・・みんな褒め言葉っすョ(ガクブル





PS:次男坊くんへ・・・私が急に姿を消したら、北野Sヨコの田んぼが盛り上がっているトコを掘ってみてください(涙目

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1204-cf3c3408

HOME
広告:まとめ