プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

flying

この夏のコト



サドルを新調して・・・三日目



チョイと訳あって、自転車と一緒に・・・カッコよく前方宙返り(注1)



サドル・・・こうなりました(爆  ち~ん!

DSCF3401 (2)r




空中で1回転しているときに、スローモーションで飛んでいくボトルを眺めながらココロの中で叫んでおりました。




『 ぼ、ボトル がぁぁぁ~ 』 ←ボトルより、今 自分が置かれている状況(空中)を心配した方がイイと思います (汗





大事に至らず何よりですが・・・

いい加減、新しいサドルに交換しようかと思います (A;´・ω・)フキフキ



注1:体を縦に回転させながら ジャンプする技(ナゾ

コメント

from ヒラタ
そのウルトラCを斜め後ろ3mで見てました。側溝まで飛んだボトルは、未だ破られるコトは無い記録です!
挑戦者求む( ̄+ー ̄)

ヒラタ さま

from 風の住処
後方3m見届けあざっす!
K点は越えていたかと・・・(違

チョイと着地失敗して背中から落ちたので5秒ほど息できなかったのはナイショです(笑

・・・挑戦者求む②(違

from ぐちけん
3日目だったんですねーー😱😱

ぐちけん さま

from 風の住処
そうすよー(爆


ビンボー臭いんで沖縄までにはYOU変えときなョ・・・的な、ぐちけんさんの目線が気になりますので、昨日ムッシュに泣きながら発注しました(笑

from 次男ブー
なるほど!
進路を塞がれた時は上から抜くんですねー!(爆)
練習せねば(違)

次男ブー さま

from 風の住処
そこは、上から抜くんじゃなくて踏み台に・・・

ジェットストリームアタックを避けるときに踏み台にされての一言

「俺を踏み台にした!?」(ガイア=馬場くん)

「ごめ~ん、馬場くん避けきれず牽いちゃった(汗」・・・このあと、優雅に飛んでいく俺(爆

from F氏
もしかして、レッドスポークもその時に?
トカゲの皮に変えたのも?
グローブの買い替えも?
怪我が大した事が無かったのが良かったですね〜〜

from 次男ブー
アムロ(住処さん)「Go to hell!」
ガイア(馬場くん)「マ、マッシュ(和田くん)がやられた!」
オルテガ(西くん)「ジェットストリームアタックをすり抜けるなんて、マジヤベー!」
ガイア(馬場くん)「足が残っていない。作戦も考え直さねばならん!」

(中略)

次回予告 「北野朝練開始前に三味線弾きが捕らえられたことが、地球連邦軍を勝利に導いた。しかし、三連星の生き残りの二機のドムは執拗にタムタムに迫る。仲間の仇を討たんが為に。機動戦士タムタム、次回、『北野の激戦』。君は、完走することができるか?」

えっ!?色々違う?

F氏 さま

from 風の住処
その時はサドルだけでしたョ・・・衝撃で座面が歪んでましたが(汗
他は使用劣化です。

・・・気を付けます!

次男ブー さま

from 風の住処
解説細かすぎ(笑

三味線弾き=若頭?

from A吉
体大丈夫ですか?
自分もMTB で同じようなことありましたけど、バイクから離れず、ハンドルをもったままサドルにまたがった状態で着地・・・
バイクは無傷でしたけど、しばらく背中が痛くて、バイク乗れなかったです(^_^;)
お互い、前転にはきをつけましょう(^_^;)
お大事に

A吉 さま

from 風の住処
空中でバイクから離れたので、バイクも少し前をシンクロしながら前宙していました(爆
左肩甲骨下あたりから左腰骨上あたりで着地。
カラダに歪みが出ているなーと思いながらも・・・そのあと浮羽までジェラート食べに行きました。時間がたつにつれていろんなトコ痛み出てきましたが、翌日も無事練習できました(汗

from o友
サドル表皮張替え出来ますよ。

o友 さま

from 風の住処
もう頼んじゃったんで(汗
ただ座面が微妙に歪んでる感じだったので交換がイイかな(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1205-f8d2a30f

HOME
広告:まとめ