プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

One year

チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ・・・と言った人がいたなぁ。。。


チーム・パラボラ・イワイの練習に参加させてもらって今月末で1年

今思うと・・・よく飛び込んだな。当時ちょっと病んでいたのかも(爆


最初のころは練習日前日から緊張のあまり吐き気を催したっけ、

伸びしろ少ない40後半なんで、1年経っても成長ほとんどないケド

ありがたいコトに周りに恵まれて今に至りますな・・・(感謝





DSCF3404 (2)r

ま、とりあえず・・・もう少しだけガンバレ俺!(汗

コメント

from A吉
がんばれー!中年の⭐(^^)

A吉 さま

from 風の住処
残念ながら一文字たりません・・・

がんばれー!中年の⭐屑(涙

from 次男ブー
後少しと言わず、ずっと頑張って下さい!
番長がついてますよ!(爆)

次男ブー さま

from 風の住処
私みたいなソコらへんにいる普通のオッサンから見ると、北野に来ている方は皆さん凄いなと思いますョ!
ま、トラが大学卒業する時分には引退かな?その前にあいつが鹿屋入れるのかが問題だ・・・アゴと態度は人並み以上だけど(笑

・・・・・パラボラOh!Sun’sに入れてもらわなければ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1206-b434a3ea

HOME
広告:まとめ