プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

お手間

DSCF3416 (2)r

ココ1年あたりの消費量がかなり多かったのですが・・・

使い切るまでに・・・3年を要しました(笑




それからSTRAVAの初期設定がまずかったのか・・・

同じデーターが2重に上がるので、

いろいろやっていたら・・・データー消しちゃいました(涙



とりあえず以前と同じ名前で再設定しています。

フォローして戴いていた方スミマセン(汗


コメント

from 次男ブー
僕もこれ塗ったくってます!
擦れて痛い拷問椅子も、これ使ったら大丈夫になりますね!
今は圧迫感からくる痛みのみと戦ってます(爆)

えっ!?

from roman
コレ、1回使い切りタイプですよ♪w

from A吉
私はraphaを使ってます。
ちょっとスースーする感じがたまらんです(^^)
ところでromanさんはどこにぬったくっていらっしゃるのかな?
まさか全身に・・・(笑

Aキチさんへ

from roman
勝負の日に全身にです。
残ったヤツは口から残さず食べます。
外からも内側からも摩擦係数ゼロにするとです!w

次男ブー さま

from 風の住処
私の場合、擦れるというよりも、塗っておかないとアセモ?みたいなのができるのよねー
サイクリングペースだと30kmでも圧迫痛が出ることタマにあるけど、
練習ペースだと200kmでも痛みは出ないな・・・そういえば(ナゾ
ゆっくりペースだとサドルにドカ座りしているのかもね。。。

ブー君はサドルに重心が集中しているのかな?



roman さま

from 風の住処
はいはい!

A吉 さま

from 風の住処
へぇーラファは清涼感があるんですね・・・3年後に試してみます(爆

ロマヲは相手せんでヨカですョ(笑

roman さま

from 風の住処
はいはい!②

from 次男ブー
なるほど!ブーだから重くて、サドルに押し付けられる力が強くて痛いんですね!
痩せねば!!

…………あれ?
い、1年前から痩せるって言ってたような気が(震え声)
おかしいな(滝汗)

次男ブー さま

from 風の住処
そ、そうよねー1年前から言っていたよねぇ(震え声

予定ではガリガリ君なんだけどなー(笑

from 次男ブー
そ、そうですよねー!
ガリガリ君のはずですよねー(滝汗)

…………あれ?
が、ガリガリ君(のような体型)に……なってるような(震え声)

次男ブー さま

from 風の住処
ホントだ!
ガリガリ君って、体系は ややぽっちゃり君なんだね(笑
ん?ガリガリ君(のような体型)に……なってるね(震え声)


話変わるけど・・・みんな秋合宿には行くのかな?

from 次男ブー
何ですかそれは!?

次男ブー さま

from 風の住処
> 何ですかそれは!?
BBSに(イワイHPにも)載っているョ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1208-7cdd3668

HOME
広告:まとめ