プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

in my opinion

頼んでいたサドルが届いたとの連絡を受けたのでイワイスポーツサイクルへ

イワイ社長が長崎国体のサポート?に行かれるみたいで、表には機材の詰まった大きな箱がありましたね。

コイデさんにフェリー時間の話をされてたので、壱岐のロードレースに行かれるのかな?

ちょっとテンション高め?楽しそうにしていましたね(笑




サドルを交換して位置出ししてもらっているときに、社長が私のバイクを見られて・・・

『コレ、乗り心地ヨカでしょ!』と・・・


・・・・・少し考えて


「乗り心地いい」=「速い」 と理解して生意気にも(あくまでも以前乗っていたモノと比較して)返答(汗

『40kmあたりまでの伸びと、その先も違いますね(まぁ自分は 50kmチョイしかあげれませんが:涙)』



それから・・・


『良いバイクになるほど、乗り手もソレ相応に鍛えんと良さ(違い)はわからんかもですねぇ』とも。←あはは、偉そうに何様(笑





当時(今も?)フラッグシップモデルのマドン7を買ってちょうど1年になります。

自分には値段も性能もかなりのオーバースペック・・・



今思うと、当時はそれまで乗っていたマドン4より軽いと思う以外に、違いなんてよくわかってなかったよなぁ。。。

練習会で・・・・・少しづつ高速巡航ができるようになり、多少スプリントもどきをするようになって、

『あっ、なんか違うー』と、最近少しだけ『違い がわかる男の、ゴールドブレンド』(意味不明)に・・・

だからと言って、今も事細かに評論なんて出来ないですケド(笑






DSCF3423 (2)r



でも自転車は各々楽しみ方いろいろなので楽しければそれでいいのかと。

ただココ最近は、苦痛な道具にしか思えないなー(爆





生意気&よくわからんコト書いてますね・・・スミマセン <(_ _)>

コメント

from F氏
いいっすね〜。
フラッグシップって張り合いがありますよね!
ポジションもいい感じ!!
もう、1年になるんですね。
自分もフラッグシップ(当時)に乗って3年過ぎました(^_^;)



from 上野
ツールド沖縄は、何キロでるのだすか?

F氏 さま

from 風の住処
あざっす!

ポジションはコラム5mmダウン、ステム+10mmはイケそうです!

上野 さま

from 風の住処
100キロダス!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1209-fc30d0bc

HOME
広告:まとめ