プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

小野田 坂道

漫画以前に・・・TVはニュース以外まず見ないので、よくわからないのですが、

今、巷で人気の自転車マンガ「弱虫ペダル」(というのが正式名称?)が人気らしいですね。





link_reride.jpg
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会




私・・・なんか主人公の坂道くんという子と誕生日が同じらしいです(ナゾ

おぉー近親感沸いてきましたねぇ・・・単行本大人買いしますかな(笑





ただ、オレ坂道苦手なんすけど(涙


こまったなぁ~




追記:誕生日一緒なんで星座はもとより・・・身長・体重・BMIもほぼ一緒でした(爆

コメント

from ろまを
マンガ本は買ってませんが、毎週録画予約して、金曜の金麦のお供になってます♪(*^O^*)

ろまを さま

from 風の住処
へぇ~金曜放送なのね(たぶん酒落ちしているな)
マンガは満月さんが落車で春先入院してた時に、見舞いに行ったら単行本の1~2巻があったので借りて見たんだよねー

どうやら坂道君とは身長・体重・BMI・もほぼ同じ・・・漫画の架空人物ですが(爆
違うのは・・・やはり坂道は苦手(涙

from ヒラタ
ムッシュ曰く人気キャラクターが乗ってる自転車の在庫問い合わせが女性から絶えないそうです。次男坊も白いリドレーにしよう!と言ってました(^^)

from おちまさ
風さんは 小野田 下り坂道 ということですね!

from 次男ブー
ほぼ全巻持ってます(笑)
僕も体型が似ていて、ヘルメットも同じキャラがいます(汗
似てると言われたくないですが(爆)
因みに、ニューマシン投入したらバイクまで同じになっちゃいます(涙)

あと、リドレーは買いませんよぉー!!

from A 吉
今後は「風の坂道」さんとお呼びしたらよいですか(笑

ヒラタ さま

from 風の住処
人気なんですねー
「暴走の肉弾頭」は、ターマック乗りみたいです(笑

おちまさ さま

from 風の住処
アイタタタ~坂は坂でもそっちでしたか(笑
でも、おち隊長のように登れるようになりたいっすなぁー

次男ブー さま

from 風の住処
本は結構な巻数がでてるのね(汗
・・・こんど貸してください(ペコリ


肉弾列車・・・たまに乗っています(笑

A 吉 さま

from 風の住処
「風の坂道」?いや~時代からして「風の赤道」と呼んでください。
「クェックェックェックェッ」・・・えっ古すぎて誰もわからないって?
「シビア~」(涙

from F氏
たまたまですが、ここ2〜3日でアニメは見ました。
You○ubeで1〜38話までありました。

あるキャラが私の知ってるrom○○さんに似てるように見えていけません(笑)

F氏 さま

from 風の住処
キャラはよくわかりませんが・・・

rom○○さんに似てる・・・て、ですか?

そいつには絶対かかわりたくない!というコトですね(笑

は?

from roman
コッチに振らんといて下さい!>F氏さん

「私が知ってる・・・」って事は
羊の皮を被った私って事ですかね?(^^ゞ

from 要介護満月
ろまを=御堂筋君の手下(名前は知らん/歯の矯正してる奴)

に 見えて仕方がない。

(御堂筋君ではないところがミソ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1213-dfb73be0

HOME
広告:まとめ