プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

trust

DSCF3465 (2)r

おきなわ前点検で・・・

久留米イワイのゴットハンド、チーフメカニックのコイデさんに日曜から預けていた自転車引き取ってまいりました。



交換箇所はチェーンのみでしたが、一通り見ていただいたみたいで・・・お忙しい中恐縮ッス(汗

チェーン交換は以前変えたのが6月の壱岐レース前、走行距離も5000kmは優に超えていたのでいいタイミングかと。



日ごろからそばで接しさせてもらっているコイデさんの技術力には絶対的信用をゆだねていますが、

それは私だけではなく、普段一緒に練習させてもらっているチーム・パラボラ・イワイのメンバー皆も同じかと思いますね(汗



プロショップで自転車やパーツ類を購入するという事は=高い技術力も同時に買うという事なのかなと思います。

そりゃ~インターネットで買う方が安く買えるコト多いですが・・・

買った後の相談も含めてのバックボーンというか、ノウハウは価格差異以上なものを最近かんじる今日この頃です。





たとえば私みたいなホビーレーサーも・・・

下り区間で道が良ければ、安全に攻めても時速70kmオーバーな個所もあります。

最終的な自己責任は自分にありますが、そんなスピードを感じさせない高い技術力に接している安心感は肌で感じ得ますね。


そんなプロショップが自宅から2kmも無いトコにある環境も幸せです(笑



DSCF3455 (2)r
お邪魔したついでに補給食も物色・・・

ハニースティンガーのチョコ系のバーは初めてみましたので残っていた残り2本を購入してきました(汗







そういやハナダくんが畳半畳くらいの額縁をゴニョゴニョしていましたね、

先の英彦山ヒルクライム1位の自分のゴール写真でも飾るのかな・・・

カッコイイ写真飾って彼女募集?・・・いやねぇ~(笑

コメント

from 次男ブー
コイデさんにかかれば、バイクの不具合はアッと言う間に解決しちゃいますよね!
僕もニューマシン投入したらケベルを点検に出そうかと思ってます(^^

なにやら怪しげな食べ物を購入されたようですな(ー_ー)!!
社長の身に何かあったら大変なので、僕が1つ毒味しますよ!
5000円で(爆)

でも、そんなことより大事なことが書いてありますねぇー!(゚Д゚)
ハナダ君が女の子をホイホイおびき寄せる作戦を立てているですとー!?
僕も仲間に入れてもら……ゴホゴホ!
ハナダ君、その内白いリドレーに乗ってるはずです(違)

次男ブー さま

from 風の住処
大事な事はソコですョ!(笑
ちょうどいい具合にフルカワさんに撮ってもらった写真がありますがな・・・
こっそり飾っておこう(違

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1220-4bc9e539

HOME
広告:まとめ