プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

rest

早朝自主練しようかと思ったのですがイマイチ乗り気せず・・・

録画してまだ見てなかったN○Kドキュメント番組、森本誠氏の『全日本 マウンテンサイクリングin 乗鞍』を朝から見て・・・


IMGP0395 (2)r

朝から子供の行事で小学校へ




帰ってきてから、これまた録画してまだ見ていなかったロードの世界選手権を見てたら・・・

朝練別メニュー終わりの『 チーム・ ぐちけん ? 』のみなさんが来襲され、相変わらずの楽しい時間でした(笑






強度強めの練習も明日が最後かな・・・なので今日は1日ダラダラ予定

明日が終われば、あとは本番までインターバルと回復メニューあたりで・・・

心肺は落とさず疲れを抜いて行けばイイですかね?


まずは明日をがんばろう

コメント

from ヒラタ
家族サービスお疲れ様です(^^)
風の住処さんでも気分が乗らない時があるんですね〜(゚o゚;;
明日は嘉瀬川練、最後の追い込み頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

ヒラタ さま

from 風の住処
今日はお互い家族サービス中に偶然お会いしましたね(笑
いつも気分が乗らなくて困っています(爆
まぁ焦ってもしょうがないのでぼちぼち行きますー

きらら浜組の吉報待っています!

from o友
お疲れサマンサタバサ・・・
森本誠氏の『全日本 マウンテンサイクリングin 乗鞍』観たいんですけどDVDに焼いて貰えませんでしょうか?お願いシマウマm(--)m

o友 さま

from 風の住処
お疲れ山脈
我が家はTVから外付HDDに飛ばしているので焼けないんですよー(汗
誰かとってないかなぁ・・・すんまそん(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1221-33843895

HOME
広告:まとめ