プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

嘉瀬川練 #2


先週に引き続き今日もDr.モリゾノ氏声掛けのおきなわ対策 嘉瀬川練でした

メンバーは番長、ぐちけんさん、タカイさん、おち隊長、モリゾノさん、と私の6名



先週同様、1周約20kmのコースを6周回

登り区間は一番遅い人のギリ登れるペースを維持して ←つまり私(汗

6周目は個々のペースで走る・・・プラン





番長には先週同様アップダウンの走り方を指摘してもらったり・・・

登り区間では直々のアシストでペース走してもらったり (涙目 

一番遅い自分が千切れる少し手前で走ってもらっているので、今日は自分が一番いい練習をさせてもらいましたね <(_ _)>

※ みなさん、番長はホントはやさしい方なんすョ・・・・・たまにですよ、たま~に怒られて埋められてる人いますけど(違゙




4周目に入るところで、おきなわ210kmエントリーの鉄人ツカモトさん合流(久留米から自走)

鉄人、聞くところ先週以来毎日ココまで来ているらしい(汗

・・・それも脊振山経由で(爆




4周目後半から大粒の雨・・・

もう大会前ということでココは無理せず終了(Dr.モリゾノさんは6周こなしてましたね)






通常の練習とは別に、約3ヶ月間強い方々と一緒に練習をさせてもらって感謝です。

お味噌ちゃんでしたが、お味噌なりに少しは成長したかなと思います ←かなり贔屓め(笑

目標とする大会に向けて調子を上げていくと言う作業も初めてでしたし、

練習のやり方もいろいろ教えてもらって、かなり苦しかったケド充実した3か月間でしたね。




自分はイイトコ狙いなんて言える実力ではないので・・・

初めての『やんばるの森』を苦しみながら楽しみたいと思います(笑




これまでご一緒させてもらったみなさん・・・ありがとうございます!



今日のコース



10734188_584298655031465_4932607679487229548_n.jpg
おち隊長より写真頂きました(ペコリ

コメント

from S澤
風の住処さんも鉄人ですよ。沖縄100頑張ってきてください(^o^)。

S澤 さま

from 風の住処
番長、ぐちけんさん、タカイさん、ツカモトさんと・・・
終了後イワイによってしゃべっていたのですが、
鉄人ツカモトさんの濃い話がイッパイありまして(汗
ココではちょっと凄すぎて・・・書けません(笑

たぶん次の呑み会でぐちけんさんが笑いながら話してくれるハズです(ナゾ

from 次男ブー
ぼ、ぼ、ぼ、僕は知りませんよー!(滝汗)
番長に埋められてボコボコにされてる人なんか知りませーん(涙目)

次男ブー さま

from 風の住処
もーやだなぁ・・・

次男坊くんがいつも言っていたコト書いただけなんだけど・・・わぁ何するやめr

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1222-16cf4cc9

HOME
広告:まとめ