プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Iron man

DSCF3493 (2)r


昨日の嘉瀬川練が終わって・・・帰りにイワイさんに寄って

番長、ぐちけんさん、鉄人ツカモトさんと私でトレーニング談議



とにかく鉄人のトレーニングメニューはトライアスリート時代から常識を逸脱して腰が抜けそうでしたね(爆

それから番長が『塚本さん、そのハスキーな声は酒焼けですか?』・・・との質問の答も強烈で、



まぁいろんな意味で・・・・・鉄人ですね(汗




最近思いますが、チーム・パラボラは 変態 強烈すぎる個性的な面々が多すぎますね・・・



ホント、まともなのは自分くらいッスよ(笑

コメント

from 次男ブー
鉄人の逸話気になります!

確かに変態多いですね(笑)
住処さんも脚の筋肉が変態的ですよ!
体脂肪一桁ですし!

僕みたいに普通に脂肪を蓄えてる人は全然いないですねぇ~(´(ll)` )ブヒブヒ

from おちまさ
> まともなのは自分くらい…
全員そう思ってる(笑)

次男ブー さま

from 風の住処
いやいや虫も殺さない顔して(実は虫嫌い)、
人を落し入れた後・・・
時代劇の越後屋ばりの悪い横顔をしている君も十二分に変態ですョ(違

おちまさ さま

from 風の住処
真っ暗な早朝5時台からモガイている御仁も変態と言います(汗

from A吉
そう言う風の住処も十分○態ですよ(^^)

A吉 さま

from 風の住処
いやいやそう言うA吉さんもMの極みですがな(笑

from 次男ブー
えっ!()の中しか合ってないですよ!

次男ブー さま

from 風の住処
えっ!()以外は合っているって?

お主も悪よのぉ~(意味不明

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1223-abbc5d5e

HOME
広告:まとめ