プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Anniversary of the 18th

娘18歳になりました。

もう普通免許とれる年かよ!

・・・先日ふとそう思いましたね(汗




はやいなぁ。。。





料理なんて一切しなかったですが・・・

最近は自分の弁当は自分で作っているらしく

多少は成長しているのかな(贔屓目)






ま、とりあえず大学受験がんばれ











ツール・ド・おきなわ のゼッケン引換証が届きました。

部門350名定員なので最後尾スタートに近いです(笑

ゼッケンは前年の着順が考慮されるとのコト、初エントリーなんで仕方ないっすな




ちなみに・・・ぐちけんさんは1○番らしいです
21世紀の森体育館でお会いましょう!←ゴール地点(笑



あと10日になりました・・・楽しみです。

コメント

from 次男ブー
スタート前に、「あっ!ぐちけんさーん!ここにいましたかー」って言いながら前の方に並ぶって作戦はお見通しですよ!

次男ブー さま

from 風の住処
しっ、失礼だなぁ~
ぐちけんさんを利用して、そんなフェアプレーに反するコトなんてするわけないですよ!まったくも~




「あっ!タカイさーん!ここにいましたかー 探しましたよ」ぐいぐい(謎

from ヒラタ
娘さんのお誕生日おめでとうございます!ウチと同級生ですね♫
本当、子供の成長は早いです。。。

沖縄ももう間近ですね〜。
来年は前線に陣取れるよう頑張って下さい!「あっ!風の住処さんこんなとこに居たんですね♫」とドサクサできるように。

ヒラタ さま

from 風の住処
ありがとうございます
ヒラタさんの御嬢さんと同じ年ですね!
ついでにトラタロウもですが(笑
あと最近朝練来ている祐誠のムラタくんもそうですわw

ほんと子供の成長は早いですね・・・
と同時に親も確実に年取っていて、もうガタガタっすよ(笑

おきなわは爆上げしていきます ←嘘つき

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1224-d4f79b67

HOME
広告:まとめ