プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Change the World

ツール・ド・おきなわ2014 市民レース100kmに初参戦してきました。

結果は49位

出走301名、完走160名、Did Not Finish141名・・・完走率53%

目標は50位以内だったのでギリギリで達成できました(涙


これもひとえにチーム・パラボラ・イワイのみなさん、北野朝練のみなさん、

他いろんな方々に沢山背中を押してもらったおかげです・・・

ありがとうございました。


しばらくは自転車乗らなくても・・・いいかな(笑









去年(2013)の夏、ある方からツールドおきなわ市民レース100kmに誘っていただいたのだが、

レースなんて恐ろしくて・・・と尻込みして断ったものの、しばらくして断ったコトに後悔(笑

同級生ら年の近い訃報も舞い込んでくる年代、カラダいじめるにはもうギリかな

何もしないで後悔するよりも、やるコトやって後悔しよう・・・と


それから一人で練習するも・・・自分に甘く他人にキビシイ性格が災いしてすぐに限界が(笑

集団練の必要性も感じていたので、福岡の知り合いが行っている練習会に行こうかと思っていた時に

パラボラの ぐちけんさん に北野朝練に誘っていただきました。


練習についていけなく凹むコト数知れず・・・今現在もですが(汗

北野朝練、冬場の土手練、みなさんにいっぱい イジm かわいがってもらいました。

HSR、オートポリス3H、壱岐サイクル フェスティバルなどのレースに参戦して、

8月からおきなわ対策で別メニューのぐちけん練+番長練・・・・・ホントにつらかったなぁ(涙



そして決戦の前日、



沖縄行きのANA483便で「機上の人」に・・・








DSC_0021_1r.jpg
レース終了後、ぐちけんさんに撮ってもらった・・・いろんなものから解放された1枚



~ レース詳細はまた後日・・・と思っているものの消耗激しく書く気力が(汗


コメント

from F氏
とりあえず、お疲れさまでした。
全部出し切った感がひしひしと伝わってきますね。
いろいろ書かれてますが.....週末は、また乗るんでしょうね。

from ヒラタ
沖縄までの道のり、すごく頑張ってましたね!解放された気分が写真を見ててよくわかります(^^)本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
週末の北野で話を聞かせて下さい♫
アフター練の後でもイイですよ〜♫

F氏 さま

from 風の住処
ありがとうございます。
周りに比べてレベル低いですが、後悔しないように踏んできました。

思いのほか結構ダメージきてます(笑

ヒラタ さま

from 風の住処
ありがとうございます。
長かったようで・・・あっという間の1年チョイでした。

とりあえず・・・スイーツライドでお願いします!(ナゾ

from 次男ブー
お疲れ様でした!
これで沖縄練から解放されますね!
今週末はオータムフェスタが有るので、ニューマシン探しに行かなきゃデスね( ̄▽ ̄)
‥‥自走で(小声

from A吉
なんでそこまで頑張るの?って思ってましたけど、そこまですごいレースなんですね!
お疲れさまでした!そして完走おめでとうございます!
たまには、一緒に走って下さい(^^)

次男ブー さま

from 風の住処
ブーくんもオータムフェスタ行くのかな?・・・自走で(大声
今回90kmコースのお手伝いメンバーになっているのだけど脚回復するかなぁ~
お手伝いなのにツキイチかもしれんです(汗

各ブースは目に毒なんで・・・遠くから眺めるようにします(笑

A吉 さま

from 風の住処
ありがとうございます。
おきなわは独特な雰囲気がありましたね
是非、グルメライドでお願いします!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1227-92e4a846

HOME
広告:まとめ