プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Loading

今日で・・・おきなわ前の平日モガキ練(インターバルのようなもの?)は終了しました。

あとは回復のため休息・・・もしくは明日ノンビリペースで3本ローラーを1時間くらいです。



ボチボチ荷物の準備もしないと・・・

流石にロードバイクは忘れないと思うけど(汗

何か忘れモノしそうで怖いなぁ



DSCF3509 (2)r







それから木曜からは炭水化物をガツガツと・・・


禁酒も明日から・・・ ← えっ、遅いって?





とりあえず明日からにそなえて・・・今日はしこたま呑んでます!(意味不明

コメント

from ヒラタ
もう沖縄も目の前ですね!
せっかくの沖縄なんで、楽しんできて欲しいです(^^)
結果は二の次ですよ〜♫
なんくるなるさぁ〜

ヒラタ さま

from 風の住処
結果はぐちけんさん、タカイさん、哲さん、モリゾノDr.にお任せして・・・
自分は自分自身に負けない様にして、楽しんできます(笑

来年はヒラタ家ファミリーも是非一緒に行きましょう!

from 次男ブー
沖縄頑張って下さい!&楽しんできて下さい!
そして楽しみにしてます!おみやgゴホゴホ!

from S澤
いよいよですね。某ブログによれば日曜日は雨だとか。準備をおこたりなく(^o^)。
ファイト〜。


次男ブー さま

from 風の住処
お土産担当は哲さんのハズです(違
ボチボチ楽しんできますー

S澤 さま

from 風の住処
予報がコロコロかわってますー(涙
まぁ沖縄に行けるだけでもありがたいので、苦し楽しんできます(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1228-b2262065

HOME
広告:まとめ