プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

旅支度

DSCF3520 (2)r

昨晩(木曜夜)とりあえず準備終了

忘れ物はないかな?



シーコンの自転車バックは、フレームの間にヘルメット、シューズ、着替え、もろもろ詰め込めるのでイイですね。

ただリア・ディレイラーのアウターケーブルの出っ張りが袋に対して思いのほかキツキツで(一応、緩衝材で保護)、

ケーブルが折れないか心配です・・・(汗



心配と言えば天候も気にはなりますが、沖縄に行けることだけでもありがたいコトなので・・・

とりあえずいろんなコトを楽しみたいと思います。

コメント

from A吉
いよいよですね!
中年の星となって、頑張って来てください(^^)
あ、オキナワは結構暖かいとうか暑いですよ♪

帰りは是非

from ろまん
その袋の中に入って、対馬海流で♩

身体壊さん程度に楽しんで来てください。😉

from F氏
頑張ってきて下さい!!
怪我しないように帰ってきて下さい。

from 次男ブー
いよいよですねー!
楽しんできて下さい!

from 隣の北野
レース後に美味しいお酒が飲めるよう
楽しんできて下さい!

from roman
期待を裏らず、大怪我でお願いします。
死んじゃぁダメですよ。
帰ってブログアップする気力だけは持って帰ってくるよーに(笑)

from 緊張満月
とうとう時がきました。
この緊張感、たまらんですぅ。
カテゴリは違えど、お互い全身全霊で走りましょう。
一足お先にゴールで待っとりますぜ。

昼食後の

from 3人目のろまを
仕事は眠いっすね♩😲

A吉 さま

from 風の住処
ありがとうございます。
中年の星(屑)となってきます(笑

F氏 さま

from 風の住処
ありがとうございます。
無理せず無理してがんばります(なぞ

次男ブー さま

from 風の住処
ありがとうございます。
お土産はおきなわ限定のポテチがいいの?(笑

隣の北野 さま

from 風の住処
ありがとうございます。
禁酒2日目にして武者震いで手の震えが止まりません(違

満月 さま

from 風の住処
おきなわのレースに出ても周りに迷惑かけないレベルになりたいと思い、競技レベルの練習を約1年ちょっと
思えばあっという間でしたが、とうとうこの時がきました。
自分のトーシローなレベルはよくわかっているので、舞い上がらずペース乱さず行きたいなと思います。
ゴールシーンの激写よろしくです(笑



ついに老眼越えて失明か?

from ろ
おーい、おーい・・😨

from 楕円の人
お、沖縄限定のポテチですと⁉︎
こ、これ以上僕を楕円にしてどうするつもりですか!

from 上野
おはようございます、沖縄完走おめでとうございます(^^)
上位の方らしいですね。
凄い^o^

楕円の人 さま

from 風の住処
ポテチ・・・忘れました!(笑

こっそり自主練がんばっていますね、おきなわ50kmはブーくん向きだと思うよ。
練習がんばれww

上野 さま

from 風の住処
ありがとうございます。
上位ではないです(汗、ボロボロでやっとのコト完走でした。


from 次男ブー
フフフ‥‥‥(ΦωΦ )
ストラバを見ちゃいましたね〜⁉︎
あれは手でクランクを回してるだけです(爆)

次男ブー さま

from 風の住処
ブーくんストラバプライバシー設定してないよね
チミの自宅が世界中のみなさんに丸わかりですよ!


設定→プライバシーで
『あなたの自宅、または仕事場をアクティビティ地図で非表示にする』の下にある
住所入力欄に自分の住所を入力するとイイョ

from 次男ブー
ひぃぃー!(滝汗
マジですかー!(涙目
バレてしまってはしょうがないですね‥‥。
見てしまった住処さんを埋めるしかないな‥‥(小声

次男ブー さま

from 風の住処
いやいや見る以前にブーくんの家知っているし、この前なんかマミー号に乗ったブーくんのお母さんの前を偶然走ってましたョ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1229-141351c3

HOME
広告:まとめ