プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

習慣

おきなわ終わって少しゆっくりしようかな・・・と思い北野朝練はお休み。

明日は久留米イワイスポーツサイクルおよびジンジンフクオカイワイの「オータムサイクルフェスタ2014」が糸島で開催されます。

自分は90kmコースのファンライドでお手伝いをするので、平坦少し脚回しておくかなぁ~と9時少し前にぼぉ~っと出発・・・

気付いたら・・・・・北野サーキットまで来ていました(汗




さすがにもう誰もいないだろうと思ったら・・・

ヒラタさん、次男坊君、フジタさん、F大のアイゾノくんと太宰府の今日初めてお会いした高校2年生くん。

北野の練習終わりに居残りスプリント練をしていたらしい・・・みんなガンバってるね。





久しぶりにヒラタさん次男坊君とあったかなぁ~皆と会うと安心すると言うか、ホッとしますね(笑

ダラダラおしゃべりして、スぺシャの試乗会をイワイさんでやっているらしいので皆で訪問・・・




ヒラタさんと次男坊くんは、平坦用にS-WORKS VENGE と、山岳用にS-WORKS TARMACを購入されるみたいです(怖

お買い上げありがとうございます~(代返

コメント

from A吉
お休みのところ、大変ですね!
あした頑張って下さい(^^)
私は明日、ショウケと猫登ったあとに、糸島方面へ行く予定です。
ファンライドも糸島方面ですか?
会えるかな(^_^;)

A吉 さま

from 風の住処
自分はロングの巡航速度が遅い組の最終発担当なので、早くても1時過ぎにパームビーチカフェ着あたりでしょうか?(道知らんのでよくわかりませんが:笑)

コース→ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=245082f00ed60bb2ba7a35e2b4bc9127
お会いできるといいですね!

from 次男ブー
ちょ!
僕はターマックだけです!
他の方は‥‥イワイの売り上げに貢献するようです(爆
ヒラタさんは奥様の許可が必要らしいので、ジャンピング土下座を伝授しようとしたんですが、更に高難度の土下座を習得されてました!
明日のオータムフェスタで披露される予定らしいので注目ですね!(違

次男ブー さま

from 風の住処
他の方が貢献って・・・TIME好きな日田の暴れん坊なあの人かな?
更に高難度の土下座って・・・いろいろ明日が楽しみです!
(笑

from o友
風の住処さん:ここだけの話ですが、某T村さんのブラックカードを入手しますた。TIMEでもコルニャ~ゴでも何台でも買えますよ(^^)/

from ヒラタ
今日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^O^)
きらら浜は責任持って申込んでおきますね!
明日はジャンピングウルトラスーパー回転土下座が見れる時間までに戻ってきて下さいねψ(`∇´)ψ
次男坊君、撮影ヨロシク(^O^)/

from 次男ブー
o友さん、マジですかー!
某T村社長!ゴチになります!
取り敢えず僕はC60にEPSとボーラとSRMで‥‥
あまり買ってもらうと悪いので、ボトルゲージは自分で買いますよ!

ヒラタさん、額を地面にスリスリしてるとこまでしっかり撮りますよ!

o友 さま

from 風の住処
おまわりさん、この人です(笑

ヒラタ さま

from 風の住処
・・・冬眠しました(笑

次男ブー さま

from 風の住処
では、マツえもん(ひさびさ登場)にC60にEPSとボーラとSRM頼んでおくよ
60回払いでいいかな?請求書はストラバで全世界に自宅公開していたブーくん宅へ届けてもらうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1232-acf0c355

HOME
広告:まとめ