プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

オータムサイクルフェスタ 2014

イワイグループ秋の恒例イベント「オータムサイクルフェスタ」

いつもお世話になっているので、少しですがお手伝いしてきました。






DSC_0040_1r.jpg
本日のスペシャルゲストその① 竹谷 賢二さん  ぐちけんさん邪魔です






DSC_0042_1r.jpg
本日のスペシャルゲストその② 鹿屋体育大学   ぐちけんさん邪魔です②






DSC_0043_1r.jpg
横にいた竹谷さんからの~鹿屋体育大学  (超豪華景品抽選会)




ファンライド&試乗会、二百数十名の参加があったそうで大盛況でしたね。

会場でははじめましての方や、久しぶりにお会いできた方々・・・

夜はスタッフ打ち上げにも呼んでいただき、ありがとうございます。

楽しい一日を過ごさせていただきました。


参加されたみなさまお疲れ様でした <(_ _)> 







そういえば・・・

ぐちけんさん、自慢げにスマホの画面を私に見せて・・・一言

ぐ:『どうしても俺と写真撮りたいって言うから、仕方ないんで、一緒に写ってやりました。』(その写真 ↓↓↓)



S__5054505r.jpg
どや顔のぐちけんさんと鹿屋の次期エース馬渡くん

馬渡くん・・・顔が引きつってますね(笑





同じような人が・・・もう一人

『俺と写真撮りたいって言うから、仕方ないんで、一緒に写ってやった!』

竹谷賢治さんと一緒に写ったスマホ画面見せて・・・

嬉しそうに 番長 も同じよなコトいってました(汗




困ったもんで・・・みんな負けず嫌いなんです(笑

コメント

from ワッキー
サポートお疲れ様でした
あっ!クリフバー美味しかったバイ
今度チョコパイあげますね( ̄(工) ̄)v

ワッキー さま

from 風の住処
クリフ・バー・・・オキニで最近よく携帯してます(笑

ワッキーさんスリムになりましたねぇ
出会った頃のワッキーさんに戻りましたョ

from 次男ブー
きのうはお疲れ様でした!
実は僕も竹谷さんからしゃしんをせがまれて‥‥
ウソです すいません(汗
ジャンピング土下座からの額を地面にスリスリで写真をお願いしました!(滝汗
竹谷さんとお昼をご一緒させて貰って、色々お話を聞かせてもらきました(^^)
番長と里さんは沢山質問してましたよ!
更に強くなりそうです(滝脂汗

次男ブー さま

from 風の住処
みんなミーハー(死語?)だなぁ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1233-5bd07a1f

HOME
広告:まとめ