プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

秋合宿 2014

DSC_0041 (3)r

「イワイの秋合宿」に湯布院まで行ってきました。

合宿といっても仰々しいものではなく・・・

脚の合うグループで各々コースを考えて宿を目指す宿泊付きのサイクリングなのです。


往路は、何故か番長、テラモトさん、フジタ君、次男坊くんに私の5名でイワイをスタート







DSC_0028 (2)r
30kmも走らないうちに道の駅うきは側の美味しいジェーラートが食べたいとダダこねる男・・・約1名(汗

番長から、『昼飯前なのにいきなりデザートかよ』のツッコミ入っておりました(笑




DSC_0032 (2)r
ジェラートで微妙な腹具合でしたが日田でお昼に

日田と言えば焼きそばかココということで・・・






DSC_0029 (2)r
初プノンペン うまを(●´艸`)






DSC_0034 (2)r
目的地に早く着きすぎるので、九酔渓に上がって飯田高原経由で水分峠に行くことに・・・






DSC_0036 (3)r
ちょっと目を離したら(汗・・・・・団子で自主規制しております。





DSC_0051 (3)r
各々ゴール後、温泉で汗を流し、イワイスタッフも合流して濃い過ぎる宴会へ突入いたしました。

・・・後半記憶なし!(汗






ご一緒したみなさんお世話になりました <(_ _)>







往路
九酔渓~飯田高原経由





復路
耶馬溪経由でノンビリ帰ってきました。

コメント

from 次男ブー
お疲れ様でした!
1枚目の写真、悪い顔してますね〜(汗
得意のCG加工をしてますねー!?

しかし、団子とラムネを使った変身ポーズを取られるとは不覚をとってしまいましたな!
北野に穴をほっておかねば!

夜の住処さんは本性をむき出しにして暴れまくってましたよ〜( ̄▽ ̄)
ここでは言えないくらいのハ◯ンチな行動は数知れず!まさに暴れん坊将軍でした!
詳しく説明すると‥‥うわなにするやめr

次男ブー さま

from 風の住処
ふふふ、1枚目の写真の笑顔にみんな騙されているけれど、俺は知っているんだョ、ダーク次男坊を・・・

ナイショだけど、聞いて無いフリして女の子の会話をコッソリ聞き耳立てているヨコ顔は、さながら時代劇の越後屋ばりの悪いヨコ顔でした(愕

コレもナイショだけど、番長が所要で泊まれなくて帰った途端、手のひらを返したように、羽を伸ばしつつ、鼻の下も伸ばして・・・以下自粛。

コレもナイショで、昆虫嫌いからか何故かエビ・カニの甲殻類もダメで(アレルギーでは無くただ虫に似ているから:笑)、『カニ鍋なんかくえるかぁー』って、わがまま言ってました。



・・・困ったちゃんです(汗

from 次男ブー
ここに書いたらナイショになりませんよー!
というか、虫•カニ•エビ嫌いしかあってませんよぉ〜(°ㅂ° ╬)ゴゴゴ!!!
僕にとってカニ•エビは見た目、匂い、味の三拍子揃った激マズ食品ですね(꒪ཫ꒪; )
昨夜の光景はまさに昆虫鍋パーティー‥‥
皆さんが宇宙人に見えましたヾ( •́д•̀ ;)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1235-fe335cf2

HOME
広告:まとめ