プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

memories of 2014

今年ももう終わりですね・・・

振り返ればいろいろありました。



DSCF2863 (2)r
1月・・・新春恒例初詣サイクリング&新年会



DSCF2881 (2)r
冬場は内陸部特有の凍てつく寒さ・・・土曜日恒例の『北野朝練』



DSCF2884 (2)r
同じく日曜日恒例、風が強い冬場の『土手練』



IMGP9389 (2)r
愛犬モカも1歳に(笑



1618657_219162724959297_441599940_n (2)r
3月・・・熊本のHSRサーキットで人生初めてのサイクルロードレース


1654305_219163888292514_257465885_n (2)
最終コーナー先頭で出るも・・・

ホームストレートで黄金のタレ(汗・・・着順4番のしょっぱいデビュー戦でした。



DSCF2920 (2)r
4月・・・憧れのパラボラ・ジャージ (●´艸`)



DSCF3180 (2)r
長男と『緑のサイクリング』(第33回くるめ緑の祭典)へ参加しました。



2014430hj_DSC0319.jpg
大分、オートポリスサーキットの3時間耐久・・・天候悪くめちゃ寒かった(汗



391be6eaeb90a3fcd0b753862bebebbb8fe46dcfbigr.jpg
5月・・・HSR第2戦



DSCF2999 (2)r
とりあえず海賊王に・・・(謎



DSC_5676r.jpg
6月・・・公道を封鎖した、初公道レース 『壱岐サイクルロードレース』



DSCF3180 (2)r
7月・・・のんびり阿蘇を走ってきました。


DSCF3214 (2)r
ウマはうまし!(●´艸`)

コルナゴ部長、あざっす!



DSC_0026 (2)r
8月・・・11月開催の『ツールドおきなわ』に向けての別メニューをぐちけんさん、タカイさん、テツさん達と開始・・・

定期的な藤村番長練はホント辛かったなぁ~(涙



IMGP0263 (2)r
9月・・・いつのまにか家族が増えていました(汗

名前は何故か・・・『斉藤さん』(謎



S__3973348 (2)r
同じく9月・・・『ツールドおきなわ』に向けての別メニューはつづく・・・




S__3973341 (3)r
こっそり廃人にもなりかけました(爆





10406781_706255476117159_1043736470469883706_nr.jpg
次男坊君には・・・いつも引きずり回されました(涙



10734188_584298655031465_4932607679487229548_n.jpg
10月・・・おきなわ対策の最終メニュー 

おきなわを想定しての佐賀の嘉瀬川ダム周回コースの『嘉瀬川練』・・・チームの皆さんに鍛えてもらいました(涙







DSCF3529 (2)r
11月・・・そして市民レーサーの甲子園と呼ばれる場所



1507780_718410418234998_4849556971382827684_nr.jpg
・・・沖縄へ








P1040428_2r.jpg
『オータムサイクルフェスタ2014』のお手伝い



DSC_0041 (3)r
『イワイ秋合宿』で湯布院に・・・




DSC_0036_1r.jpg
何回やれば気が済むんだ(爆・・・パラボラおきなわフォーティーズの打ち上げ



本当に濃い2014年でした(涙








そして・・・勝手に当ブログ2014のベストフォト!




DSC_0021_1r2.jpg

ツール・ド・おきなわ 終了後の1枚

低レベルながら沖縄の市民レースを目指し 1年間辛い練習してきて・・・いろんなものから解放された日でした(汗


険しい道を抜けた時 感動のゴールがあるbyひろまみ先生



お世話になったみなさん、一年間本当にありがとうございました。



コメント

from 次男ブー
今年もお疲れ様でした!
誤記が1箇所有りますよ!
次男坊君には・・・・・いつも引きずり回されました
正しくは↓
この豚野郎はいつも足ばかりためやがって・・・・・(・д・)チッ
って、いつも言ってましたよね♪〜(´ε` )←ウソ

次男ブー さま

from 風の住処
だらだらしていますので、
そろそろ次男坊君にカツを入れてもらわないとなぁ。。。

そして今夜はパラボラ忘年会よろしくです。
落車しないようにがんばります!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1242-14c05ae0

HOME
広告:まとめ