プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 土手練#1

今年、初土手練


というか、朝練かなり久々(汗

朝練は、10月18日の北野朝練ぶりです。



DSC_0059 (3)r

土曜の北野朝練(距離24km、巡航40km前後、平坦クリテリュウム練)に続き、通常日曜はパラボラ練(約10kmの登り練)ですが、

冬場は日曜のみ筑後川河川敷の距離40km(巡航速度40km前後)の土手練に切り替わります。



集合地点の気温-2度(涙

それでも昨日の1月3日の(土)北野朝練は-6度だったらしいので、それに比べれば天国なのかも(笑



参加12名じゃんけんで勝ち先行、負け後発に分かれて班分け

近くにいたスーパ女子高生ミナちゃんとじゃんけんして後発組に・・・


先発は、祐○高校ムラタくん、タカイさん、O友さん、フジタさん、ミナちゃん、アイゾノくん

後発はVC江川さん、ヒラタさん、Ryujiさん、次男坊君、サトさん・・・と私



途中、テツオさん、ナカムラさんが合流



久々の土手練はかなりヘビーでした(涙

千切れはしなかったけど、先頭はほとんど引けなくて・・・平坦高強度はサボるとだめだめッスね!









DSC_0062 (3)r



DSC_0064 (3)r

土手練終了後、ぐちけんさん、おちまささんと合流して大牟田の高専ダゴを食べに・・・

ランチライドって聞いていたのですが・・・山岳コースでした(涙



名前は知っていましたが・・・初、高専ダゴ! 

リーズナブルで、うまを (●´艸`)



本日のコース


コメント

from おちまさ
たまにはグルメライドもいいですね!(≧∇≦)
ほかの大牟田グルメもリストアップしときますね〜。
大牟田までの腹ごなしコースもいろいろ…
( ̄+ー ̄)ウケケケ

おちまさ さま

from 風の住処
今日はお世話になりました(ペコリ

ぐちけんさんお薦めの便所ラーメン以外でお願いします(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1256-3ef27319

HOME
広告:まとめ