プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 土手練#3

DSC_0033 (2)r

2週間ぶりの土手練・・・今年3回目

起きると腰に違和感、強い痛みは無いが左右に捻ると若干痛みあり(汗

集合場所の気温は1℃

昨日よりは気温が高いので、寒いのですが若干暖かく感じます




先発は番長、カトウくん、おち隊長、次男坊くん、アイゾノくん、と私(復路でナカムラさん合流)

後発はVCエガワさん、マツモトさん、S澤さん、タカイさん、O友さん、ヒラタさん、ムラタくん・・・・だったかな?


往路は途中から結構な向かい風、ほとんど先頭引けず(涙

番長、カトウくんに長めに引いてもらうも脚パンパン、そして折り返しで千切れる

ココロ折れかかって後発に合流しようかと思ったが、隊列がペースを落としてもらっていたので何とか復帰(汗

次男坊君特別メニューの一人引き区間(片ノ瀬橋から大城橋の3km)は真後ろでもイッパイイッパイでした

最後のスプリントは踏む力なく、ケツ上げることも出来ずに終了・・・今日も弱々でしたな(涙






160774363420372r.jpg
写真:ヒラタさんより

土手練終了後、放心状態な男・・・・・約1名いまちた(爆








DSC_0037 (2)r

番長、タカイさん、おち隊長、O友さん、ヒラタさん、S澤さん、ナカムラさん、次男坊くん、とモーニング

まったりして解散しました

みなさん、お疲れさまでした



平均パワー: 149 W
最大パワー: 498 W
最大平均パワー(20 分): 183 W (3 分): 221 W
左/右バランス: 48/52 %
左/右トルク効率: 70/74 %
左/右ペダルスムーズネス: 20/23 %
標準化パワー (NP): 179 W
強度係数 (IF): 0.831
トレーニングストレススコア (TSS): 104.5
FTP設定: 216 W
ワーク: 818 kJ

コメント

from 次男ブー
今日もお疲れ様でした!
地獄の朝練でしたね‥‥(´Д` )
あれ?片ノ瀬橋~大城橋を思い出すと自然と手が震えちゃいます(汗)
武者震い‥‥ですかね?(違)

次男ブー さま

from 風の住処
いやいや次男坊くんは強い!
片ノ瀬橋~大城橋間・・・すぐ後ろに着いてたけど何度千切れようかと思ったか(汗

武者震い?・・・S澤さん曰く、呑みが足りんね(違


from ヒラタ
写真の採用ありがとうございます(^o^)
ちょうど次男坊に説教を受けている時の写真ですね♪

ヒラタ さま

from 風の住処
お写真勝手に頂戴しました(ペコリ

この後のコメダでは・・・
床に正座で、ありがたく指導受けましたョ(涙

from 次男ブー
な、何を言ってるんですか!
説教なんてとんでもない(汗)
練習がキツ過ぎて放心状態で‥‥江○さんを見つめていたようですね!(爆)
番長のスパルタ指導で脚がもげちゃうかと思っ‥‥!?
あ、あれ?写真‥‥ホントに脚がもげてますね(滝汗)

次男ブー さま

from 風の住処
あれ?ホントだ(汗

片足は何処に・・・(ガクブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1266-bc1f0b51

HOME
広告:まとめ