プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

ロマンナルシストride in平戸 (naming by ひろまみ)

日曜は朝練 サボっ ・・・お休みいただいて(汗

人望薄く友達少ない男、 ろまを企画の『平戸野焼きRide』へ参加してきました。

ブログUPがめんどくさいと言うわけではないのですが・・・詳細は彼がUPしてくれるハズです。

↑↑↑ ん~やはりめんどくさいのか(爆






DSC_0027r_201502022104282bd.jpg
平戸 河内峠 川内峠の野焼き見て・・・







P1000029 (2)r



P1000030 (3)r
高倉健さんの遺作となった『あなたへ』のロケ地みて・・・







P1000037 (2)r

平戸牛喰って・・・うまを (●´艸`)








DSC_0032r_20150202210428389.jpg
生月島へ渡って、島全体が見渡せる山頭草原(コチラも野焼きしていました)へ・・・ココは絶景でしたョ

残念ながらサンセットウェイと大バエ灯台は、時間の都合上次回のお楽しみとなりました。



いろんな自転車の楽しみ方が凝縮した一日で楽しかったですねぇ。

参加された9名のみなさんお疲れ様でした。



平戸野焼きRide のコース




ろまをくんに盗撮されていました(笑

コメント

from ワッキー
タイトルが素晴らしいですバイ( ̄(工) ̄)v

ワッキー さま

from 風の住処
まみさん命名です(笑
それにしても生月島は素晴らしいトコでした。
次は一緒に行きましょう!

タイトルは・・・

from roman@6連勤残り1日
イケメンロマンだったはず!
いいえ、きっとそうです。(-。-)

昨日はお疲れ様でしたぁ~。
私を移動費無しで走らせてくれるために
参加したんですね。
イイ人に認定してあげますww

川内峠は

from roman@6連勤1日目
河内峠ではありません(爆

from ひろまみ
お疲れ様でした!
あんまり印象に残っていませんが
地元じぃとvsロマンが面白かったです!
次回は湯布院です!

roman さま

from 風の住処
チミの唯一のお友達ワッキーさんが不参加とのコメだったので・・・
ぼっちライドは可哀そうだなぁ~と思い、ほんとイヤイヤ参加しました。

roman さま

from 風の住処
訂正しました・・・ども

ひろまみ さま

from 風の住処
湯布院は泊まりでしたかね?
楽しみにしてますー

ヤツは友達では無く、敵ですバイ!

from ワッキー
動画に映っている黒いジャージはA吉さん?
なんか、いつものA吉さんじゃ無いような気がするのは私だけ?
お二人とも、きつそうに見えますが・・・
ひょっとして二日酔い( ̄(工) ̄)。。。笑

ワッキー さま

from 風の住処
ヤツの方はワッキーさんのコト親友だと思っているハズです(笑

いつものA吉さんです、B吉さんではありません!(意味不明
きつそうに見えますか?A吉さんは前日板屋登ってましたね、
自分は・・・三日酔いです(笑
わりかし平坦に見えますが、コノ動画の平均斜度5.5%くらいでした。

私が追走出来たんだし・・

from ろまを
貴方方は本気の50バーセントくらいっしょ?
クライマーは好かん!・・・爆

愛しのワキをよー

from ろまん
寝てイイですか?
仕事中やけど、、、

ろまを さま

from 風の住処
BいやA吉さんは余裕のトシちゃんでしょうが・・・
クライマーでは無い自分はイッパイすよ。
現に動画ラストはA吉さんから切れているしw(笑

あっ

from ろまを
クライマーじゃなくて、クレーマーでしたね。
闇の世界の詐欺男ww

ろまを さま

from 風の住処
知らんがな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1268-e0820368

HOME
広告:まとめ