プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

1/2

IMGP0705 (2)r

今日は朝から『1/2成人式』で長男の小学校へ

私の子供時分には無かった学校行事ですが、成人の半分の年齢の10歳を迎えたことを記念する行事だそうです。

18歳の長女の時もあったらしいですが・・・仕事だったのか、ちち全く記憶なし(汗


早かったような、そうでなかったような10年

これからどういう10年を歩んで、どういう経験を積み重ね、成長していくのか・・・・・楽しみです。



ちちもあと10年がんばろ

コメント

from ひろまみ
私もしました!作文書いてタイムカプセルに入れて成人式で開けましたよ!
成人式は外でダベっていていつの間にか終わってましたけど( ̄Д ̄)ノ

ひろまみ さま

from 風の住処
へぇ~そうなんだぁ
タイムカプセルは無いみたいです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1274-7bc6ce85

HOME
広告:まとめ