プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

70°

北野の裏番長・次男坊くん呼びかけで、 『北野朝練 次男坊ver. 』に参加

今日は南風が強かったですねぇ(復路がモロ向かい風)


北野は気温2~3℃、暖かく感じましたね ←だいぶ感覚が麻痺してきています。

『今日の風は生ぬるい!』ってタ○イさんが言ってました (汗

決して生ぬるくは無いかと思いますが、このお方も・・・だいぶヤラレていますね!(笑



本日仕事なので走れる時間までの参加でしたが、今日は(も)ダメダメでしたねぇ~

気づいたらボトル忘れているし・・・orz

スタート前にウインドブレーカー脱ごうとしたらファスナー噛んでしまって脱げないし・・・orz

ウインドブレーカーにもたついて、とりあえず2周目から合流も・・・開始早々から千切れまくり(爆

時間の都合で10周フルには走れず半分ほどで途中離脱・・・今日は写真撮る余裕もなかったな。










先のBG-FITでポジション出してもらった時に、取り寄せだった-20度のステムが届いたとのことでイワイさんまで・・・

丸ハンと同じメーカーのステム 『 デダ ゼロ100チーム 70°』 ←チョイスはフィッター松本氏におまかせ (●´艸`)



DSCF3649 (2)r

おぉ~自転車ポジションは攻撃的な感じでカッチョよくなっていますが・・・

あとは、このショボイ エンジンを どげんかせんとイカンです(涙


コメント

from ヒラタ
今朝もお疲れ様でした!
今日は私の中切れに巻き添いさせてすみませんでしたT_T
当面、私の後ろはデジャラスゾーンなのでお気をつけ下さい(^^)
また頑張りましょうね♫

ヒラタ さま

from 風の住処
いやいやとんでもゴザイマセン!
風が強いと・・・追い風の爆上げと、向かい風のダメージで早々に足売り切れてました(涙
マダマダっすねー
でも今日は久々に高○さんが朝練来てたんで嬉しかったですね。
お互い新しいポジションで頑張りましょう!

from 次男ブー
今日もお疲れ様でした!
裏番長は僕じゃないですよー!
個人的には高□さんかと思いまゴホゴホ!
今日の朝練はいつも以上のキツさでしたね‥‥(´Д` )
村□くんの爆上げに涙がちょちょ切れてました(涙)

次男ブー さま

from 風の住処
今日は声掛けお疲れさまでした。
高○さんは地脚がありますからねぇ、今のうちに練習しておかないと直ぐおいて行かれます(汗
村□くん・・・名前は多少似てるのにオレは全然速くないな(爆

from F氏
おお〜〜
カッチョいい( ̄▽ ̄)
全景写真が見たいなぁ

F氏 さま

from 風の住処
ステム角度はありますが・・・
足短く身長低いので、見た目のハンドル落差はそこまで無いですよ(笑
丸ハンなんで、サドル-ブラケット位置の落差で70mmってトコです(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1275-434566c8

HOME
広告:まとめ