プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 土手練#4

P1000105 (2)r

ココ最近の日曜日、前回は子供の行事、その前は平戸ライドだったので・・

3週間ぶりの土手練・・・今年4回目(汗


先発:マツモトさん、S澤さん、ゴトウさん、ヒラタさん、Ryujiさん、テツオさん、ハシグチくん、次男坊くん、ムラタくん、ナカムラさん(途中合流)

後発:ぐちけんさん、哲さん、アイゾノくん、ミナちゃん、と私・・・だったかな?

後発組人数少なかったんで微妙にツラかったです(涙





P1000107 (2)r

土手練後、マ○クで朝飯喰って・・・本日開催のイワイ・ファンライドの お手伝い 邪魔をしに・・・

コース往路は、チーム・パラボラ・レース班 『あんた達好き勝手に走っといて』の放置状態だったので(笑

・・・久々のアフター練のようで、チョイと血の味がしました(涙



みやまの道の駅で昼食後、帰りはノンビリペースで帰ってきました。




みなさんお疲れさまでした。


本日のコース



平均パワー: 122 W
最大パワー: 620 W
最大平均パワー(20 分): 185 W  (3分): 224 W
左/右バランス: 48/52 %
左/右トルク効率: 66/68 %
左/右ペダルスムーズネス: 20/22 %
標準化パワー (NP): 161 W
強度係数 (IF): 0.744
トレーニングストレススコア (TSS): 262.4
FTP設定: 216 W
ワーク: 2,079 kJ


コメント

from 次男ブー
昨日はお疲れ様でした!
久々のアフター練?はキツかったですね(´Д` )
でも、そろそろアフター練(ベース練)を始めないと壱岐まで時間が無いですね!
今週末からアフター練頑張って下さい(`・ω・´)ゞ

追伸:今週末と来週末は仕事になりそうなので、土手練の例の区間を代わりに引いておいて下さい!
仕事だ〜!いやー、残念だな~!
(ΦωΦ)フフフ…

次男ブー さま

from 風の住処
なに寝ぼけたコト言っているのですかぁ~今週末と来週末は仕事って、
仕事と練習とどっちが大事と思っているんですか?
もちろん・・・練習です(キリッ!
ただ、次からの土手ビクトリーロードはnewバイクのヒラタさんが、わっ何スルやめro・・・



壱岐?・・・ソレは6月に海の幸を満喫する旅行のコトですね!(違

from ヒラタ
いや〜恐ろしい!!
知らない間に生け贄にされるとこでした(´Д`ι)アセアセ

次男坊君は、会社の上司に「皆んを導く大切な仕事があるから遅刻します!」と説得して朝練に参加して下さい!
そうすれば、もう仕事で練習できない事なんて、二度とないから( *´艸`)クスクス
職自体も無くすけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

from 次男ブー
土曜日は仕事がお休みになりました( ・ㅂ・)و ̑̑
日曜日は鹿児島でお仕事なので参加できませんです!
次の日曜も大分で仕事の予定なので、例の区間はよろしくお願いします!
(๑•̀ㅂ•́)σ ビシッ!

ヒラタ さま

from 風の住処
おほほ、生贄なんて人聞き悪いなぁ~・・・チッ!

まぁブーくんは男気ありますから、練習と仕事どっちが大事かよくわかっていると思いますよー(笑
鹿児島なんて九州新幹線使えば1時間チョイで行けますからねェ、仕事前に一汗かいて仕事もバリバリでしょう・・・おほほ~

次男ブー さま

from 風の住処
鹿児島は新幹線でどうにかなるにしても、大分は時間的にキビしいかなぁ~
しょうがないんでペンション・ヒラタ泊まりで、どMコースの大銀ドームインターバル練しておいてくださいな(笑

例の区間は『オレ様についてきやがれェ~』って、おNEWなマシンの某ヒラタさんが、がんばってくれるハズです(キリッ!

from 次男ブー
残念ながら新幹線でも間に合わないので、土手練は無理ですね♪~(´ε ` )
引きたくない素振りをしても、ホントはお二人とも例の区間を引きたくてたまらない事はわかってます!( ̄▽ ̄)ニヤリッ
しょうがないので片道ずつ引く事にしましょう!Σd(≧∀≦*)
きっと番長もお喜びになりますよ!
(ΦωΦ)フフフ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1279-b771095e

HOME
広告:まとめ