プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 北野朝練#5

P1000112 (2)r

北野朝練、今年5回目

日の出も早くなって凍てつく寒さも大分解消されつつあります

本日の参加者は遅刻のトラタロウを含めて20名だったかと・・・


3班構成3班目で出走、往路が地味に向かい風(汗

3班はぐちけんさん、哲さん、サトさん、フカホリさん、ミナちゃん、次男坊君の友達、と私・・・かな?

中盤以降4人になったあたりが千切れそうで一番辛かったが、

フーテンの寅太郎が7~8周目に3班に入ってくれたので(その後どっか行った:爆)・・・なんとかラストまで


10周目と思ってたけど1班がスプリントしてたので、あれーもう1周かなぁと思っていたが(1班に周回遅れにされていたので)

ミナちゃんがスプリントに入ったので・・・とりあえず追走 ←やはり10周目だった(笑

どうやら1班は間違えて11週走っていたのかな?(汗




朝めし喰って、ぐちけんさん、タカイさん、哲さん、O友さん、次男坊くん、トラ、と久々にアフター練へ

・・・今日も序盤から安定の千切れっぷりでした(涙


巡航の時は全く問題ないんですケド、パワーかけると腰にくるんすよねぇー背筋弱っちいのかなぁ?



距離: 104.01 km
平均スピード: 28.2 km/h
高度上昇量: 1,089 m
カロリー: 1,768 C
平均気温: 6.5 °C

平均パワー: 135 W
最大パワー: 902 W
最大平均パワー(20 分): 182 W  (3 分): 232 W
左/右バランス: 47/53 %
左/右トルク効率: 68/73 %
左/右ペダルスムーズネス: 20/24 %
標準化パワー (NP): 174 W
強度係数 (IF): 0.804
トレーニングストレススコア (TSS): 234.6
FTP設定: 216 W
ワーク: 1,767 kJ



弱っちいなりにも、アフター練はキチンとせんとイカンですなぁ・・・がんばろ

コメント

from 次男ブー
今日もお疲れ様でした!
久々のアフター練て脚が終ってます(;´Д`)
来週からはアフター練復活ですかね!?
土手はしばらくまともに走れなくなりそうです(¯―¯٥)

写真をよ~く見ると、フカホリさんが番長に挨拶する練習をされてますね(違)
きっと金曜は緊張し過ぎて眠れない日々が続いてるに違いないです‥‥

次男ブー さま

from 風の住処
フカホリさん、番長お休みでしたが律儀に挨拶していましたね(違
それに引き替え番長不在と知った途端、鼻歌交じりに小躍りしていた人(ややポッチャリ体型)知っています(キリッ!

エアーお辞儀

from fkhr
朝練&アフター練、お疲れ様でした。次男ブーさん、本当に目の付け所が鋭いですね…。しかしこうして、皆さんに挨拶周りしていかねばです(キリッ!そうそう、マックで僕が一人で泣きそうな時に次男ブーさんにご一緒いただいた時には、涙が出そうでした(嬉)ありがとうございました(写真の姿参照ください)

fkhr さま

from 風の住処
フカホリさん騙されてはいませんョ!
ブー君はそうやって優しいふりして、北野サーキットの横に生贄の穴掘っている悪代官バリの悪い横顔が似合う男です(笑

朝練メンバーは皆感じイイ連中なので遠慮は損ですよーどんどん輪に入ってきてくださいな。
一度一緒に苦しみを共有したならば・・・立派なドM仲間です!(違

話変わりますが下のお名前は漢字1文字ですか?イワイのマツモトさんがFBフォローしていますよね(謎

from fkhr
有難いお言葉大変嬉しいです。
練習はキツいですが、スキルアップのために継続したいと思ってます。そして、本当皆さま感じがいいので、新しいお知り合いも増えて、楽しみが増えました。

ハッ!?次男ブーさんは僕を陥れようとしていたのですね(騙)騙されやすいタイプなので注意しなくては(嘘)
名前は漢字1文字です。マツモトさんとお友達ですよ。

fkhr さま

from 風の住処
あ、あやうく騙されるトコでしたね(ガクブル
私なんて彼に何度埋められたことか(違

FBの件はありがとうございますー

from 次男ブー
(・д・)チッ

次男ブー さま

from 風の住処
いいね!(笑

from
ブー:ややポッチャリ体型?じゃないよね?ゴンタドール君

from ゴンタドール(次男ブー)
ややポッチャリ体型の人‥‥、それはサ○さんのことでしょう♪〜(´ε` )
僕は番長がいなくて涙していたので‥‥( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
け、けっして嬉し涙では無いです( ̄ω ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1280-d730a0bc

HOME
広告:まとめ