プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

ADRENALINE

遅ればせながら今週末、私もようやくサイクルロードレースのシーズン・インです(汗

昨年も出たローカルな大会ですが、レースの緊張感を思い出しつつ参加させていただきます。



昨年と違って決勝が各カテゴリーとも30分繰り上がっているみたいですねぇ~

ただ受付が7時台で決勝がお昼からなんで・・・相変らず待ち時間がちょいツライといえば辛いですが(汗


DSCF3688 (2)r

腰の具合もあるので、無理せずボチボチがんばりますー

コメント

from 次男ブー
いよいよシーズンインですね!
住処さんならいけるはずです!
頑張って下さい!( ・ㅂ・)و ̑̑

from おちまさ
エリートの決勝のタイスケが見切れてますがまさか…

次男坊 さま

from 風の住処
ブーくんは仕事で不参加なのかな?
まぁ平坦高強度の練習の一つとして頑張ってきます。

あと最後は黄金のタレを出さないようにしますね(笑

おち隊長 さま

from 風の住処
えっソコっすか?・・・鋭い(汗

そ、そ、そんなことは無いハズですョ(ガクブル

from F氏
頑張って下さい
で、先日から 腰が腰が、と書いてますけど
悪いんですか?
腰!

F氏 さま

from 風の住処
ありがとうございます。
腰と言うより左側の背筋(脊柱起立筋)の付け根なんですけど、何かの拍子で『ピキィ』とか『グキッ』といったコトは無く、1カ月ほど前のある朝起きたらズゥ~ンと痛みが・・・な感じです(涙
今思うと筋トレの時に痛めたのかなぁ~と最近になって思っております(汗
3月のはじめ辺りは腰回りのストレッチすら痛くてできなかったのですが、最近はだいぶマシになって軽い筋トレとストレッチはできるようになりました。
ただ強度を上げた練習すると痛みがぶり返してきますねぇ。

from F氏
そうですか...
一度、専門の病院で診ていただいたらいかがです?
痛みがあるのは原因があるはずですし、
後からでは、遅い事もありますよ早めの治療をおすすめします。

F氏 さま

from 風の住処
どもです。
まぁジッとしておけばイイのでしょうが(笑
ココ良いよ!と病院も教えてもらっていますので、
もう少し様子を見て考えようかと思っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1289-20bb63ad

HOME
広告:まとめ