プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Lecture

少しもどって先週末の土曜日

北野朝練終わって・・・イワイスポーツサイクルさん主催の『竹谷賢二さんによるペダリング講座』に参加させてもらいました。

P1000156 (2)r

イワイ社長のあいさつの後、開始直後の参加者ヒアリングで、指導レベルを微調整されているように見受けられました。

・・・さすがですね(汗



教え方はシンプル・イズ・ベスト!

いろんな方へのアドバイスを間接的に聞き、自分なりにイロイロ感じるものがありました(ペコリ



P1000158 (2)r

座学からの、実走で・・・ホン トあっ、と言う間の3時間でした。

竹谷さんありがとうございました。






P1000169 (2)r

それから福岡市内のイワイ支店のへジンジンへ

4時から開催のVC-Fukuoka 福永さんの『パワートレーニング講習会』へ参加してきました。




福永さんの講習会もまたまた勉強になりましたね、

1時間近く時間延長して戴いて充実な一日を過ごさせていただきました。



コメント

from 次男ブー
う、羨ましすぎる!
今度、習った事を教えて下さいm(_ _)m

僕のローラーちゃんがムッシュに拐われていったので、何処に行ったのかと思ったらここだったんですね~
てっきりムッシュとハァハァして‥‥ゴホゴホ

次男坊 さま

from 風の住処
習ったコト・・・それはタダでは教えられないな!(笑

ローラーちゃんはココでなくて次の日のトライアスロンの方だったみたいね(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1293-1998c487

HOME
広告:まとめ