プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 北野朝練#9

P1000212 (2)r

北野朝練今年9回目、暖かくなりました。


今朝家を出る時にガーミン510のスイッチ入れたら設定が初期化されていました(汗

昨日やったガーミンのファームウェアをアップデートしたの原因だろうか?

とりあえず初期設定とメニュー画面の設定をしてバタバタ出発。



今日の北野は20名強?3班構成3班目で出走

中盤に先行2班との距離が縮まりはじめたので、恒例のO友アタック&あおり(笑

マツモトさん、昨年英彦山TTクラスA2位のリーさん、フカホリさんあたりが同調で上げ上げ ←やめてくれ~

2班と合流後、集団大きくなって少し楽できるかなと思ったいたら・・・集団崩壊して同じような人数でした(爆

ラストまで結構辛ろ~ございました。




アフターは江川ダム経由小石原へ・・・

フクナガさん、ゴトウさん、ゴトウさんのお知り合いの方、リーさん、

パラボラ関係は、ぐちけんさん、タカイさん、ヒラタさん、テツオさん、フカホリさん、次男坊君、と私

登りは終始タカイさんにペース作ってもらって・・・最後イイ感じで昇天できました(涙


その後福岡組と分かれ、甘木に下りてからアフター練②のドラゴンロードへ

今度は、ぐちけんさんに再度昇天させてもらって(笑

涙しながら筑紫野経由で戻ってきました。



ガーミンの調子が悪く今日のデータのアップデートが出来ず・・・PCでも今日のデーターが吸い上げれずで・・・ち~ん!

ガーミンとスマホのBluetooth連携も反応せず(ガーミンコネクトのスマホアプリを入れなおして再設定したらその後は反応)

現在は無事にデーターは問題なく吸い上げるようになっています。(でも何度やっても今日のデーターは壊れているみたいでダメでした)



本日の距離 132km あとのデーターはわからず(涙

コメント

from fkhr
僕も涙と共に色んな体液を流しながら完走でした。ドラゴンロードでは、魂が口から出かかって危なかったです。あと少しでヘブンでしたね(ーー;)今日は大変お疲れ様でした。

fkhr さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
北野朝練後のアフター練が強くなる早道です(汗
出し切った後さらに出し切る・・・いろんな体液も出し切りますが(笑


藤村番長曰く『脚売り切れてからが・・・練習です!』(名言

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1295-e428ae25

HOME
広告:まとめ