プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Sakura Ride

DSCF3707 (2)r
佐賀のまゆちゃん お誘いの『お花見サイクリング』に佐賀県の武雄&嬉野界隈をノンビリ80km程・・・桜見物してきました。



DSCF3702 (2)r
まゆちゃんと会うのも昨年11月のツールドおきなわ以来かな?

手作りのしおりナイスです!



行く先々も桜並木を組み入れてもらって桜三昧でした。

ランチもとても美味しかったですョ



P1000216 (2)r




P1000221 (2)r


11081525_638040863007493_1409065108_n.jpg




11041503_638040796340833_1379131420_n.jpg

ご一緒したみなさんおつかれさまでした。

コメント

ど〜も!

from ワッキー
お疲れさまでした〜♪
1年ぶりに一緒に走りましたね♪
また、ムキムキふくらはぎを見れて良かったバイ( ̄(工) ̄)笑♪

往復路ともお疲れ様でした♩

from ろまを
ムキムキのフクラハギ。
某ピグエモンダさんに
「住処さんのフクラハギは美味しそうだけど、ろまをのは美味しくなさそう」と言われました。(⌒-⌒; )

ワッキー さま

from 風の住処
呑みゴト他では会っていましたが、一緒に走るのは1年以上だったのですね(汗
少ない時間でしたがご一緒出来て楽しかったですー また走りましょう。
ナイトはマネして買いましたよ(笑

ろまを さま

from 風の住処
行き返りの運転手おつかれさま。
次回も?ヨロシクお願いしますー

from 次男ブー
お花見に行かれてたんですね~!
朝練からの1人TTで合流と言う選択肢もあったはず‥‥(ムチャブリ
お花見では住処さんに多くの方が引きずり回されたことが容易に想像できます(ノД`)カワイソウニ
そう言えば、番長が『一生花見できるように、桜の木の前に埋めてやろうかー!』って言ってましt…うわ何するやめr‥‥チーン

次男坊 さま

from 風の住処
朝練サボ・・・・・いや、ちょっとお休み頂いてお花見行ってきましたョ(汗

引きずり回すなんて人聞き悪いなぁー 紳士ですよ紳士!

土手を時速5○kmで引きずり回す番○とは違うんです(爆

from ひろまみ
お疲れ様でした!
風のお父さんの背中を見ながら
最初にご一緒した佐伯を思い出しておりました。
あの日から見る見る若返っていらっしゃいます。
素敵です!
あの腐ったパンくず野郎とは大違いです!

ひろまみ さま

from 風の住処
ロマン
 ↓
ろまを
 ↓
鼻デカくん
 ↓
アンパンマン
 ↓
パンマン
 ↓
腐ったパンくず野郎 ←イマココ?(笑

株みたいなもんですかね?

from ろまん
今から急上昇の予感です。
さぁー買い時ばい!

ちなみに住処株は売り時かもよー(≧∇≦)

ろまん さま

from 風の住処
出世魚のようなもんじゃない?
たぶん次は、『腐ったくず野郎』か・・・
シンプルに『くず野郎』あたりかと思われますョ(汗 

from マナブ
久々コメントです^^ 

実はお誘いを受けてましたが、この日は先約がありました。

パソコン文書やデジタルが主流の今現在に、手書きのマップは何か暖かいものを感じました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1296-60cb435d

HOME
広告:まとめ