プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

start

4月になりました、新年度のスタートですね。

新たな人生の門出を迎える皆さん、おめでとうございます。


何事もあきらめたらソコで終わりです。

苦しいときほど 出来る 出来る と念仏のように唱え、歯を食いしばると何とかなることもあるもんです(笑

夢は大きく 志高く・・・時にはくじけてもいいので頑張ってください!








DSCF3709 (2)r

開催案内の封筒が届いていました。

小学校の運動会がいつも6月の第一日曜開催で、今年は参加無理かなぁーと思っていましたが、

運動会の方が5月末の開催になったようです・・・・・よし、ウニ喰いに行けるぞ!(違


エントリーは去年と同じエキスパート(U-49) 30kmかな、このクラスも来年までしか出れないし(汗

まぁ登坂能力がお粗末なんで着に絡めるはずもなく、それ以前に今年は最初の登りで千切れないようにしないと(笑





そう言えば去年のリザルトが大会サイトのHPでしばらくエラーになって見られませんでしたが、今見たらちゃんと見れました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1299-0b6d0a89

HOME
広告:まとめ