プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

新入部員


娘の大学の・・・サークル案内的な季刊誌をみていたら、

なんか見たことある名前が出てきました・・・





DSC_0050 (2)r

サークル幹事のアイ○ノくん・・・部員募集がんばってね(汗



先週の北野朝練で、『女子大生入部させて、早く北野練へ連れて来いよぉ~ 』(by ヒ○タさん他、エ○おやじ多数)

下心ミエミエのおじさん達に突っ込まれていたのは・・・・ナイショにしておきますねぇ~(笑


がんばれ、幹事!


コメント

from ヒ◯タ
北野のピンクジャージを萎びたオッさんでは無く、女子大生が着てる姿が見たい!と言う皆さんの気持ちを代弁してるだけです(^^)その日がきたら付き位置固定でヨロシク!!

from 次男ブー
もっと自転車に真摯に取組む紳士ばかりだと思っていたのに‥‥(ウソ

平田さん!付き位置は友の会会長の僕の役目に決まってるじゃないですか!(爆)

ヒ◯タ さま

from 風の住処
若い衆は当てにならないので・・・
ココは満を持してエースの登場ですね!(意味不明

次男坊 さま

from 風の住処
君のお役はランチライドのお姉さま方の引率ですよ!(謎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1304-d901430d

HOME
広告:まとめ