プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 北野朝練#11

DSC_0058r.jpg
北野朝練、2週間ぶり今年11回目

人数多く均等3班分け・・・2班ヤング・チームで出走(笑

2班は、O友さん、ぐちけんさん、ナカモリくん、ミナちゃん、私、ワダくん、アイゾノくんの並びだったかな?

8周目?仕事で途中離脱のぐちけんさんが抜けて、ラストはO友さん、ワダくん、ナカモリくんと4人で

スプリント・・・全くついて行けず orz (汗




アフター練は、VC-Fukuoka フクナガ氏の・・・フクナガ練(汗

フクナガさん、タカイさん、ナカムラさん、モリゾノさん、O友さん、ヒラタさん、次男坊くん、ナカモリくん、

リーさん、今日お初の?BMCモトムラさん、と私の11名

甘木に移動して、八丁峠を越えて・・・白坂峠で戻ってくるコース

DSC_0060r_201504181432228c6.jpg

白坂峠は初めて走りましたが、道も広くキレイで走りやすかったです・・・とても辛ろーございましたが


練習終り福岡組と分かれ、朝倉から久留米に戻る平坦路は結構な向かい風でしたね(涙

13時帰還、北野朝練から最後帰りつくまで・・・今日もヨカ練習でした

みなさん、お疲れさまでした


本日のコース



平均パワー: 140 W
最大パワー: 580 W
最大平均パワー(5 秒): 501 W (1分): 290 W (5分): 234 W (20 分): 205 W
左/右バランス: 46/54 %
左/右トルク効率: 64/70 %
左/右ペダルスムーズネス: 19/22 %
標準化パワー (NP): 178 W
強度係数 (IF): 0.824
トレーニングストレススコア (TSS): 277.7
FTP設定: 216 W
ワーク: 2,057 kJ

コメント

from 次男ブー
土曜はお疲れ様でした!
アフター練では先頭引きまくり&登りかっとびまくりでしたね!(ブー視点)
去年の末から足元にも及ばなくなっちゃったな〜と思ってましたが、もう足元にも及ばないどころか、住処さんの地下100mにも及ばなくなっちゃいました(爆)
もう少しダイエットして地下50m辺りまで行けるように頑張らなくては!٩( 'ω' )و

次男坊 さま

from 風の住処
そんなこたぁーないですよ
登り・・・凡人には難しいですわ(汗
17歳のナカモリくんや、22歳のリーさんら若手は登坂能力が異次元に違いますね。
頑張ろうにもカラダがもう・・・ついて行かないです(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1309-bf77a881

HOME
広告:まとめ