プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

rest

今日は、日曜土手練でしたが・・・昨日のダメージが思いのほか酷く

夜明け前の雨音に安堵しました(汗

でも、そんな天候にも関わらず練習する方たちはいる訳で・・・ホント頭下がります



練習終わりに体重が減ることはありますが、往々にして水分が減っているので次の日には戻っています

・・・が、今回は減ったまま(汗


日曜の体重は55kg・・・を下回って54kg台でした(最近の体重は56kgあたり)

リカバリー的なローラーを1時間回そうとするも、45分あたりで頭クラクラ(笑




DSCF3737 (2)r
腕を見たら・・・普通にしても採血しやすい腕になっていました(爆


歳もとって・・・回復力もだいぶ落ちてきている、今日この頃です(涙



追記:
月曜になって体重はだいぶ戻りました・・・やはり体重減は水分
練習中の水分の取り方が悪いのは以前も越智さんから指摘されたコトありますね、注意です。
土曜日のTSSが277だったので疲労的にはこんなもんかと思いますが・・・
練習終わって速攻アミノ酸飲んで、下半身冷水シャワーして、リカバリーオイル塗って、リカバリータイツはいて・・・
回復せず・・・ち~ん!

コメント

from ヒラタ
連日のトレーニングお疲れ様です(^^)
それにしても看護師さんが採血の時に喜びそうな血管ですね〜!(◎_◎;)
娘が看護師になれた時には是非!練習台にお願いします(`_´)ゞ

ヒラタ さま

from 風の住処
ヒラタさんのカワイイ御嬢さんなら全身の血管提供しますよ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1310-e8d0b3d9

HOME
広告:まとめ