プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 北野朝練#12

DSC_0051r_201504251757401fb.jpg

北野朝練今年12回目

3班構成3班目で出走

途中、インターバル・メニューの2班をパスして・・・今日も終始辛かったなぁ

9周目復路でVCの子が50km/hまで上げるので・・・かなりヤバかったです

10周目、最後は吐き気催しながら、なんとか終了(涙








アフター練は ・・・

哲さん、ぐちけんさん、タカイさん、ヒラタさん、ぐっちさん、サトさん、次男坊君、リーさん、遅刻のとらたろう 

と、うきは市まで移動して
DSC_0053r.jpg

藤波ダム周回コースで、1周4.5km 高度差103mの 通称:辰彌サーキットへ 

S澤さんとココで合流

5周回で勘弁してあげました(涙 


みなさん、今日も鍛えていただいて・・・ありがとうございます <(_ _)>


本日のコース



平均パワー: 145 W
最大パワー: 1,008 W
最大平均パワー: 867W(5秒): 322(1分): 225(5分): 197 W (20分)
左/右バランス: 45/55 %
左/右トルク効率: 62/69 %
左/右ペダルスムーズネス: 18/22 %
標準化パワー (NP): 185 W
強度係数 (IF): 0.858
トレーニングストレススコア (TSS): 273.2
FTP設定: 216 W
ワーク: 1,958 kJ

明日は早朝からロング予定なので、期日前投票済ませてきました (A;´・ω・)フキフキ

コメント

from 次男ブー
昨日はお疲れ様でした!
辰みサーキットでは飛ぶように走って、どんどん遠くなっていく住処さんの背中を見つめて、遂に舞空術を会得したのかと錯覚しました(爆)
住処さんのイメージ⇒ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

追いかけるのがキツ過ぎて、目と鼻から大量の汗が吹き出て大洪水でした(爆)
減量して少しでも住処さんについていけるように頑張らなくては!(パクッ、モグモグ

次男坊 さま

from 風の住処
またまたぁ~褒め殺しは・・・タカイさんの必殺技ですよ!(謎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1313-d21a02e9

HOME
広告:まとめ