プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

島原200kmライド

今日はチーム・パラボラのアニキ的存在、パラボラOh!Sun's(オッサンズ)のオオツキさん、シノザキさん、ヤナギさんにお誘いいただき・・・島原まで

お供は、ぐちけんさん、O友さん、フカホリさんと私


DSC_0067 (2)r

6時30分集合で、先ずは南下して熊本県は長洲港に8時20分頃着

8時55分の出航までしばし自由時間





DSC_0065 (2)r

いきなり麺かっ食らう御三人(汗


たしか朝飯食べていたはずなんですケド・・・

これ以外にも、お弁当買って・・・乗船前にはお弁当すでに完食な男・・・若干名いました(謎





DSC_0069 (2)r

まったり~(●´艸`)





DSC_0072 (2)r

レンタルバイクで乗船の外国の方に、流暢な英語で笑顔で接するフカホリさんに対し・・・

その奥で、こっそり存在感を消す男・・・若干名いました(謎






DSC_0090 (2)r

パラボラ・トレイン~





DSC_0095 (2)r

お昼ご飯は・・・名物な小浜ちゃんぽん

(●´艸`) めちゃうまを



コノあと昔は汽車が通っていた場所で現在の県道201号線へ、

地元では通称「汽車道」と呼ばれるそうで、素敵な緑のトンネルでしたねぇ・・・イイ感じでした。




DSC_0097 (2)r

名残惜しく・・・島原を後しました(涙

ご一緒したみなさん、お疲れさまでした <(_ _)>



本日のコース

地図のコースが途中島原半島をワープしたようになっていますが、ちゃんと海岸線を行っています(笑

ちなみに長洲港⇔多比良町港間の海上航路は距離には反映されていません。


平均パワー: 100 W
最大パワー: 798 W
最大平均パワー(20 分): 151 W
左/右バランス: 48/52 %
左/右トルク効率: 53/57 %
左/右ペダルスムーズネス: 16/18 %
標準化パワー (NP): 136 W
強度係数 (IF): 0.63
トレーニングストレススコア (TSS): 278.9
FTP設定: 216 W
ワーク: 2,534 kJ

コメント

from 次男ブー
お疲れ様です!
いい天気で、絶好のサイクリング日和でしたね!
フカホリさんは英語ペラペーラなんですね~!?速そうな外国人を見つけてスカウトして来て貰えますね(爆)
むむっ!?(じえいかびら風)
昼は昆虫(エビ)入りチャンポンだったんですか!付いて行ったら危ないとこだった‥‥(違)

次男坊 さま

from 風の住処
来ればよかったのに、楽しかったですョ
・・・ナカムラさんとこっそり悪巧みしてましたね(違

チャンポンはマジうまをでした。
長崎の高級そうな店構えのチャンポンより断然コッチの方が好みでした。
そんな(甲殻類嫌い)次男坊君にはトルコライスもあって、チャンポンと迷ったのですがコレもおいしそうでしたよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1314-5dfe4163

HOME
広告:まとめ