プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

service

GWにどこも連れて行ってないので・・・奥さま&長男と大分まで

以前連れてきたのが長女が中学校に上がる前だったので6年ぶりかな?




DSCF3802 (2)rr

水族館も久々、たまにくると癒されますなぁ~ (ノ´▽`)ノ





DSCF3811 (2)rr

今日もコンデジ・・・最近はめんどくさがってデジイチ出動率きわめて低し(汗




DSCF3821 (2)rr

C群のエサやりが終わった後だったので、うわさのシャー○ットさまには会えず・・・orz




DSCF3830 (2)rr

帰りの別府湾サービスエリア・・・有名ドコのロールケーキ他、長女のお土産物色して帰りました (●´艸`)

コメント

from ヒラタ
早く言って下さればペンションヒラタを開放しておいたのに〜(^^)
その水族館の前を日々悶絶しながら走ってます(^^;;
家族サービスお疲れ様でした(^O^)

from 次男ブー
奇遇ですね!僕も大分にいました!
仕事で!(涙)

ヒラタ さま

from 風の住処
いやぁ~別大道路を眺めながら、ココをMなヒラタさんは苦しみヨダレ垂らしながらも笑顔で練習しているのねーと思いました(笑)

次男坊 さま

from 風の住処
ペンションヒラタ泊まりだったのデスネ(違)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1323-9672c5da

HOME
広告:まとめ